onepiece02_zoro
1 2022/05/19(木) 10:20:03.31
口のやつ絶対意味ないやろ




2 2022/05/19(木) 10:21:02.82
刀3本使うのと
3刀流とじゃあ、意味が違う



3 2022/05/19(木) 10:21:06.68
意味があるならたまには口のだけで切ってみて欲しい


5 2022/05/19(木) 10:21:13.52
凄まじい咬合力よな
多分10トンくらいあるで



8 2022/05/19(木) 10:23:03.42
>>5
ジャック範馬より上かな?



14 2022/05/19(木) 10:24:55.70
>>5
ぶっちゃけ口の刀で切られるより噛みつかれた方がエグそうだよな



7 2022/05/19(木) 10:22:33.68
口の刀意味ないだろ


10 2022/05/19(木) 10:23:36.92
食い縛った方が力はいるだろエアプか?


12 2022/05/19(木) 10:24:25.91
てかいつの間にか隻眼になってんのはどういうことなの?
なんか触れられたっけ



13 2022/05/19(木) 10:24:33.78
子供のころ竹刀で試してみたけど
あんなん絶対歯が折れる



15 2022/05/19(木) 10:25:19.46
キングの攻撃防いでたよな


16 2022/05/19(木) 10:25:52.44
でも二刀流だとなんかありがちじゃん


31 2022/05/19(木) 10:30:54.56
威圧のためや


32 2022/05/19(木) 10:31:38.13
靴の先に刀付ければ自然に4刀流だったのに


34 2022/05/19(木) 10:31:54.46
口に咥えるなら左右両方に刃のついた特注の剣使ったほうがええんちゃうの
片側がら空きやん



38 2022/05/19(木) 10:33:34.50
あのさぁ、かっこいいよね?


48 2022/05/19(木) 10:38:03.94
少年漫画らしくて天才的なアイデアやん


50 2022/05/19(木) 10:38:41.31
両手
両肘
両膝


頑張れば8刀流行けたな



60 2022/05/19(木) 10:42:59.38
この伏線気付けないかぁ笑


67 2022/05/19(木) 10:47:23.08
ゾロって一時期戦闘力でルフィ超えてたよな


68 2022/05/19(木) 10:47:55.07
未だにゾロの剣術がどんなものなのかわからんよな
100巻もやっとるのに



73 2022/05/19(木) 10:50:41.42
>>68
普段の訓練からするとすごく強く刀を振るだけなんやろ



69 2022/05/19(木) 10:48:03.40
宮本武蔵の二刀流も実際は片方はすぐに投げて牽制に使ってたとかやしな
結局シンプルに一本を両手で持つのが一番強いのよ



71 2022/05/19(木) 10:50:07.26
三刀流言われて真っ先に思いつくのゾロやし
シンプルなアイデア上手くキャラ付けしたよな




16521345203/