346798
1 2022/06/07(火) 15:52:27.58
あまりはしゃがない
なんでや…





4 2022/06/07(火) 15:57:27.53
しゃべくり終わったら徳井どころかチュートリアル自体が全国区でなくなるし


5 2022/06/07(火) 16:01:01.29
徳井ってテレビ出てるの?


8 2022/06/07(火) 16:06:25.85
理由はどうあれ活動休止した芸人って大半は元通りにならんやろ
狩野英孝なんかは本当に特別なんだと思う



11 2022/06/07(火) 16:18:43.15
>>8
元通りにならん度合いが徳井だけおかしい



12 2022/06/07(火) 16:20:46.00
>>8
悪い言葉を一切使わずにゲーム実況して人集めてるから凄いぞあいつ



9 2022/06/07(火) 16:15:31.35
復帰したんか?
大徳さんには戻らんのか



10 2022/06/07(火) 16:17:36.53
福田も有田の横が正ポジションになってる


13 2022/06/07(火) 16:20:57.98
YouTubeもあんま元気ないよな


15 2022/06/07(火) 16:22:09.90
徳井はちょっとやらかしたことが不倫とかより笑えないしネタにできない感じだからな


16 2022/06/07(火) 16:23:01.91
宮迫ははしゃいでるというのに


17 2022/06/07(火) 16:23:33.13
>>16
なお地上波



22 2022/06/07(火) 16:25:20.39
女ウケ狙いの料理YouTubeやってるよな
成功してるけど



23 2022/06/07(火) 16:25:26.20
しゃべくりで有田としょーもないコントやるの好きやったのに


30 2022/06/07(火) 16:28:04.50
しゃべくりでしゃべくらなくなった男


33 2022/06/07(火) 16:29:12.17
やらかす前はIPPONグランプリによく出てたよな
別にあれぐらいなら出てええやろと思うけど



35 2022/06/07(火) 16:30:15.13
チュートリアルとかブラマヨとか
千鳥かまいたちに完全に食われたねえ



36 2022/06/07(火) 16:30:29.36
周りが弄らないから余計際立つんだよな


40 2022/06/07(火) 16:32:22.83
亮さんは騒動前の方が空気だった気がする


78 2022/06/07(火) 16:48:17.74
髪セットさせといて帽子被るのはおもろすぎて許して舞うわもう



1654832747/