1020702
1 2022/05/29(日) 13:13:47.56
全盛期シャンクスと互角
片腕シャンクス←カイドウ止めれます
片腕シャンクス←今さらミホークの相手になりません

なんやこれ
こいつカイドウマムまとめて頃せるだろ





2 2022/05/29(日) 13:14:38.33
片腕シャンクスがミホークの相手にならない訳ないけどね


4 2022/05/29(日) 13:15:03.12
>>2
根拠



3 2022/05/29(日) 13:14:45.73
だいたいシャンクスのせいやんけ


5 2022/05/29(日) 13:15:22.19
>>3
こいつ主人公より優遇されてるな



6 2022/05/29(日) 13:15:37.97
赤髪海賊団は周りも強いバランスタイプって言ってたやろ


8 2022/05/29(日) 13:15:48.29
なおビスタ


9 2022/05/29(日) 13:15:58.29
映画で隕石粉々にしてたけど
あれならボスもワンパンだよな



10 2022/05/29(日) 13:16:35.91
>>9
明らかにまだゾロとかなり差があるよな
いつ追い付くんだよ



11 2022/05/29(日) 13:16:43.71
文字通りカイドウの時間を止めて動けなくしてたんやろ


12 2022/05/29(日) 13:17:59.70
四皇とか七武海って軍団としての脅威もあるやろしね
ここに個人で混ざっとるから別格やわな



20 2022/05/29(日) 13:22:49.26
>>12
ほんこれ



14 2022/05/29(日) 13:19:02.43
でも海軍の新兵器に完敗した雑魚やんけ


16 2022/05/29(日) 13:19:56.74
>>14
負けてなくない?



15 2022/05/29(日) 13:19:49.86
ゾロとシャンクスで倒せばええやん


17 2022/05/29(日) 13:21:20.18
ゾロ「二度と敗けねェから!!」
ゾロ「弟子にしてください」



19 2022/05/29(日) 13:22:43.66
なんであんなんが七武海とかやってたの?


21 2022/05/29(日) 13:22:55.15
相手にならないんじゃなくて、剣士として戦う時平等ではないってことやろ


22 2022/05/29(日) 13:24:43.18
>>21
片腕になったことでより強くなるってことはないやろ
仮にそういう設定にしても説得力なさすぎひん



26 2022/05/29(日) 13:28:18.27
>>22
一刀流なら関係なくね?
覇気で強くなってるかもしれんし



23 2022/05/29(日) 13:26:07.09
個人では最強
でも集団の力が無い



28 2022/05/29(日) 13:29:02.80
そもそもミホークって七武海になる前は何やってたんやろか
進んで悪いことはしない感じだよな



33 2022/05/29(日) 13:31:09.92
>>28
ミホークはそれこそ賞金稼ぎとかのが向いてそうやな 賞金稼ぎって概念自体ほぼ氏に設定やけど



30 2022/05/29(日) 13:29:13.98
世界で一番自由なのコイツでは?


34 2022/05/29(日) 13:32:52.35
やべえやつから気のいいおっさんになってるの残念だわ


38 2022/05/29(日) 13:38:19.35
敵か味方かカウボーイポジションでよかったのに


39 2022/05/29(日) 13:39:59.98
アイツだけ七武海に収まる力やないわ
底が見えない



42 2022/05/29(日) 13:46:32.89
ミホーク1人で他の七武海皆頃しに出来るよな実際


43 2022/05/29(日) 13:46:36.05
今のワンピースならミホーク倒すにも同盟組んだり現地人投入して一味総動員なんだろうな



16578697627/