1212723
1 2022/06/26(日) 07:33:03.22
はるか以外で




2 2022/06/26(日) 07:33:24.50
Aマッソがめっちやスベったと聞いたけど


5 2022/06/26(日) 07:34:25.29
タレント枠は全員おもろかった


6 2022/06/26(日) 07:34:36.17
今そんなんやってるんか


8 2022/06/26(日) 07:35:22.51
お題がっつり事前に回ってきてたやろうし滑らんやろなぁ…


12 2022/06/26(日) 07:38:16.35
はるか渋谷⇒神
福田加納⇒おもんない

あとは自分のキャラを生かせてて良かったねって感じ



14 2022/06/26(日) 07:39:25.26
大ボケ役が日村嫁というのもよかった。


18 2022/06/26(日) 07:42:39.76
はるかが強すぎた


20 2022/06/26(日) 07:43:08.74
加納はビジュアル枠やないの


21 2022/06/26(日) 07:44:08.45
女タレント編は王林が1番面白かったわ


28 2022/06/26(日) 07:49:34.42
カレンはいつも通りイメージだったな


30 2022/06/26(日) 07:51:20.48
え?王林ちゃんとかカレン面白かったやろ
特に王林ちゃんはよくお題を見ていて感心したわ
神田さんは賛否両論やけどワイは好きやった

NMB 渋谷さんはいまひとつ、ファンのフィルターなしで厳しかったかもだけど
若干くらいついてた



46 2022/06/26(日) 08:00:44.28
>>30
そこら辺の人たちは台本あるでしょ



34 2022/06/26(日) 07:54:32.74
見逃したがはるかの大喜利は間違いないはずや


39 2022/06/26(日) 07:55:49.58
ちゃんとおもろい女芸人ってハリセンボンとフワちゃんくらいしか思い浮かばんな


40 2022/06/26(日) 07:56:32.97
>>39
アジアン めっちゃ面白かったけど今やってないんだっけ



45 2022/06/26(日) 07:59:06.05
王林ちゃんが一番可愛かった


47 2022/06/26(日) 08:05:21.30
芸人の方に納言の薄幸入れてほしかったわ
座王ではめっちゃいい仕事してたし大喜利得意なのに



48 2022/06/26(日) 08:05:54.99
カレンがすげー空気読めてて地頭がええんやなぁって思ったわ

しりとり大喜利で松本が全く決着付ける気無くてダレてきたところで最後に「ん」付けて自分で終わらせにいくとことかすげーと思ったわ



49 2022/06/26(日) 08:09:34.28
はるかが頭3つくらい抜けてたな
というか本来解答者じゃなくて審査員に回るべき人物や



50 2022/06/26(日) 08:13:48.47
はるかってそもそも本家の方に出てたしな

これで次のipponでもまた出てるんちゃう



53 2022/06/26(日) 08:22:09.80
はるかでも本家の決勝行けないって…


56 2022/06/26(日) 08:23:41.62
福田は女あるあるみたいな回答がおもしろかったのとすべったことちゃんとつっこまれるのがよかった



16551296383/