1020702
1 22/06/16(木) 09:37:57
ルフィ「今から誰を置いてくか選ぶ!」

ウソップ「おい待てよルフィ!ふざけるな」

ルフィ「ウソップ、お前カイドウ戦で1番役に立ってなかったな」

ウソップ「お、おい…」





4 22/06/16(木) 09:39:36
ヤマトのほうが戦闘員として上だからゾロ、いらねえ。


6 22/06/16(木) 09:40:35
チョッパー「なんでそんな事言うんだよ!仲間だろ!」

ルフィ「チョッパー、ローがいるからもう医者は足りてんだよ、ローのオペオペの能力は俺を不老不氏にできるしな、お前に同じ芸当ができるか?」

チョッパー「え、、、」



8 22/06/16(木) 09:41:03



9 22/06/16(木) 09:41:05
サンジが常に飛んでればいける


10 22/06/16(木) 09:41:30
ワイィ「船2台目買えば良くね?」


13 22/06/16(木) 09:42:45
骨「そうですねぇヨホホホw」


15 22/06/16(木) 09:42:54
ロビン「そんな事言うなんて幻滅したわよルフィ」

ルフィ「ロビン、プルトンはどこにある?」

ロビン「えっ!言える訳ないでしょ!」

ルフィ「お前がいると世界政府に追われるんだよなぁ、見返りがないと困るんだよ」

ロビン「…」



29 22/06/16(木) 09:47:32
サンジ「おいテメェ!ロビンちゃんになんて事言いやがる!!」

ルフィ「サンジお前オールブルー見つけたいとか言ってたよな。この先にはねぇぞ?」

サンジ「は!?」

ルフィ「こっから怒涛の伏線回収と黒ひげとの最終決戦がが始まるんだそんな下らねぇ事に話数割いてる暇はねぇ」

サンジ「う、うそだろ…」



34 22/06/16(木) 09:48:46
>>29
辛辣で草



36 22/06/16(木) 09:49:12
>>29



40 22/06/16(木) 09:49:52
>>29
酷すぎて草



49 22/06/16(木) 09:51:52
>>29



41 22/06/16(木) 09:50:12
定員オーバーとかないやろ


55 22/06/16(木) 09:53:17
チョッパーは海賊なんてやってないで勉強した方がいいとは思う


57 22/06/16(木) 09:53:59
もうお前海賊やってる理由ある?って奴が複数いるよな


60 22/06/16(木) 09:54:55
ゾロ「おいルフィいい加減にしろ」

ルフィ「お前は強いから居ていいぞ」

ゾロ「あ?」

ルフィ「でも世界一の剣豪の夢は諦めろよ、お前の為だけにミホークと戦いに行くとかねぇからな」



80 22/06/16(木) 09:57:20
夢を語らないやつは船から降ろされるぞ


84 22/06/16(木) 09:57:51
サンジ不憫過ぎるの草


119 22/06/16(木) 10:03:04
ゾロは和の国に残ったほうが幸せになれる


130 22/06/16(木) 10:05:46
ウソップはガチでいらんな
これから先狙撃が役に立つとも思えんし



136 22/06/16(木) 10:07:33
>>130
せいぜい黒髭の所の狙撃手との対決か



143 22/06/16(木) 10:09:27
ワンピースって今からでも読めるか?
面白い?



145 22/06/16(木) 10:09:44
>>143
なんだかんだおもろいよ



148 22/06/16(木) 10:11:20
和の国編で全く活躍しなかったのはウソップくらいか?
ナミは航海士やから良いとしてウソップはマジで何してたんや



179 22/06/16(木) 10:19:21
ウソップには恋するワンピースの仕事があるから・・・


181 22/06/16(木) 10:19:29
ウソップだけドンキホーテで花火とか買ってイタズラしてるような戦闘で悲しくなったわ
全く敵に通用してないやん



186 22/06/16(木) 10:21:34
>>181
いうて旅始めた時のガチ素人があの修羅場を逃げ切ってるってのも凄いやろ
ナミ以外は基本即戦力やし



194 22/06/16(木) 10:23:07
>>186
いつまで海賊ごっこ気分やねん



195 22/06/16(木) 10:23:24
>>194
そら強くなるには限界があるんや人間は



200 22/06/16(木) 10:24:27
ロビンいらないよねヤマトと交代や


204 22/06/16(木) 10:24:50
>>200
世界の謎を明かすにはロビンが一番いるやろ



221 22/06/16(木) 10:29:15
ヤマトは獣化できるからなしかも強い。これからの戦いにはぜひ必要


222 22/06/16(木) 10:29:48
ヤマトは四皇の子供ってあの世界では血縁ガチャURやろ実際
ルフィは血縁ガチャでさらにその上を行くけど



240 22/06/16(木) 10:37:57
最後の一人だしな


241 22/06/16(木) 10:38:42
実力だけで十分乗る価値はある


242 22/06/16(木) 10:39:16
>>241
戦闘員はゾロで埋まってんだわ




16555539877/