898860
1 2021/08/18(水) 08:25:50.67
めちゃくちゃ良い上司やん




3 2021/08/18(水) 08:26:42.87
数百万の間違いやった



7 2021/08/18(水) 08:29:12.43
>>3
太っ腹やなあ



6 2021/08/18(水) 08:28:27.72
帝愛は給料だけはものすごく良さそうだしな


8 2021/08/18(水) 08:29:37.27
黒崎といいなんでキャンプみてえなことしたがるんだ


9 2021/08/18(水) 08:29:57.95
トネガワって年収どんくらいなんやろ


13 2021/08/18(水) 08:31:42.59
>>9
1500~2000くらいやろなあ失脚前は



15 2021/08/18(水) 08:33:36.34
>>9
役員やから数千万レベル
あと会長から車や何やと機嫌の良い時にかなり貰ってそう



10 2021/08/18(水) 08:30:32.55
大詰めで弱い指示待ち人間


14 2021/08/18(水) 08:33:07.96
焼き土下座に耐える根性凄いわ。この爺さん
敵ながらあっぱれや



17 2021/08/18(水) 08:34:30.90
帝愛のNo.2なんだからもっと貰ってん違うの


18 2021/08/18(水) 08:35:18.58
・パチ編の最後ですっからかんになったカイジに黒服が3万円ポンとあげれる
・ハンチョウで宮本が割と優雅な生活してる

多分一番下っ端の見張り黒服でも500万円以上、宮本は主任くらいだとして700万円くらいかな?となると利根川とか億くらい行っててもおかしくなさそう。



22 2021/08/18(水) 08:37:01.55
>>18
黒服
愛車はベンツかつ、折られたエンブレムを修理できる支払い能力



23 2021/08/18(水) 08:38:30.39
現実でのキーエンスみたいなもんだろうな


27 2021/08/18(水) 08:39:28.29
必死で会長に媚びつつ部下の機嫌も取ろうと奮闘する初期のノリかなり好きだったわ


30 2021/08/18(水) 08:40:26.41
遠藤ですらベンツ乗って高級ゴルフセット持ってるし


37 2021/08/18(水) 08:42:53.82
帝愛ってホワイト企業なんか?


40 2021/08/18(水) 08:44:10.47
>>37
言うまでもなくブラック・・・!



39 2021/08/18(水) 08:44:06.38
色々ずるいことやって額面以上に貰ってるだろうな


41 2021/08/18(水) 08:44:12.85
利根川は地方じゃない競馬の個人馬主になってたから少なくとも収入1700万円以上が何年も続いていて
かつ資産が7500万円以上はあるのだろう
かつ月の維持費が60万円くらいするがそれでも余裕だ
気になるのは自宅描写が無くほぼホテル暮らしみたいな感じだがどっかに家あるんやろか



44 2021/08/18(水) 08:47:47.78
そういや忘れてたけど書籍が重版するレベルで売れてたしもう帝愛辞めて良いんじゃないかな


47 2021/08/18(水) 08:51:23.21
>>44
帝愛でトップに立つことが生きがいだから



46 2021/08/18(水) 08:49:39.13
社長はともかく利根川みたいな立場の人間は結婚してそうだけど利根川自身は夫婦生活営んでるイメージゼロやわ


50 2021/08/18(水) 08:53:43.39
>>46
20連勤とかザラらしいし
休みの日でも即呼び出されたりで離婚したかなんかちゃう



52 2021/08/18(水) 08:54:11.81
なお廃人化する模様



162924235450/