590141
1 2022/06/11(土) 22:46:53.88
地味にすごいやろこれ




3 2022/06/11(土) 22:47:38.47
ミスチルさん30年売れ続ける


5 2022/06/11(土) 22:48:07.46
見えない物を見ようとした結果


6 2022/06/11(土) 22:48:14.18
芸風が変わって一般受けした感じ
昔からのファンから見たら別ものや



8 2022/06/11(土) 22:48:56.86
>>6
いまだに天体観測が一番売れてるやん



7 2022/06/11(土) 22:48:25.04
売れてはないやろ
まだ解散してないだけで



10 2022/06/11(土) 22:49:47.52
ちょっと前の朝ドラの主題歌は今の若者ウケ全開って感じがして
上手いことやってるなあと思った



20 2022/06/11(土) 22:54:16.43
>>10
ミスチルもそうだったけど昔売れたバンドが朝ドラに抜擢されるって結構再ブレークしてるな



14 2022/06/11(土) 22:52:38.03
10年以内にヒット曲が思い浮かばない


16 2022/06/11(土) 22:52:56.97
実際お前らはどこまで知ってるんや?
ワイは涙のふるさとくらいまでしか知らんぞ



18 2022/06/11(土) 22:53:57.87
ゼロはたぶん一生好きや


21 2022/06/11(土) 22:54:23.12
音質とか音響だけはやたらこだわってるイメージ


22 2022/06/11(土) 22:55:04.04
HAPPYからファンのワイも古参扱いして貰ってええか?


24 2022/06/11(土) 22:55:49.92
結局インディの曲と天体、カルマ、レイ、プラネタリウムくらいよな


11 2022/06/11(土) 22:50:02.03
常に丁度いいポジションにいるイメージ



165495677213/