466072
1 2028 12:48:09.04
凸凹道とか大丈夫じゃないやろ




3 2028 12:48:36.14
山とかに運ぶときは別の車使うやろ普通


4 2028 12:48:46.66
コンビニ入られへんで ニコッ


5 2028 12:49:12.07
低い車庫しか買えなかったんやで


6 2028 12:49:29.55
雪が降らない地域の者であることは確か


8 2028 12:49:57.74
車高が低いって得することあるん?


11 2028 12:50:19.83
二輪も四輪もオフ車がいちばん使える


12 2028 12:50:24.57
スポーツカーって信号待ちの1番前とか脇道から本線に入る時とか見づらいよな。どうしてるんや?


13 2028 12:50:53.72
普通ノーサスのベタベタ乗るよね


14 2028 12:51:00.48
マジで乗り心地最悪や
下もこすりまくるし



16 2028 12:51:16.29
タイヤが斜めになってるやついるけどあれ危なくないの?


18 2028 12:52:33.07
北関東だとデフォルトだよな



19 2028 12:52:47.17
コンビニから出るのにもヒーヒー言ってるの見ると乗り物として欠陥すぎるだろ


20 2028 12:53:15.62
最低地上高9cmは確保しておきたい



1646337089/