288094
1 2010 13:40:15.26
こいつら何なん?




2 2010 13:40:36.84
1km5分でつらいんだが


3 2010 13:40:49.80
1キロ一分でいけるやろ


6 2010 13:41:09.94
なんJでも同じようなオークションやっとるやん


10 2010 13:41:58.17
YouTube見てると上が果てしなくてやる気なくす


11 2010 13:42:07.93
10分で走ってるワイは異端なんか


20 2010 13:43:26.18
>>11
歩きやん



12 2010 13:42:14.60
ワシキロ7分なんだが
どんなイメージ?ちな175/67



13 2010 13:42:44.75
>>12
ジョギング



44 2010 13:47:14.05
>>12
距離を走れるなら何分でもええやん



14 2010 13:42:45.09
ランニングを人と比べてやってる時点で根本から間違ってる


16 2010 13:42:49.13
ワイは10分


17 2010 13:43:08.09
じゃあワイはキロ12分


21 2010 13:43:54.49
ワイ30分で5kmなんやがもしかして遅すぎ?


25 2010 13:44:23.51
>>21
ウォーキングか?



28 2010 13:45:04.76
>>25
ウォーキングでその速度は無理や
競歩みたいにせなアカン



22 2010 13:43:59.70
3キロだけなら10分で行けるわ


24 2010 13:44:19.99
ワイなんか徒歩で10分なんやが?


26 2010 13:44:32.51
km5分切れるかがランニングやってますと言える壁で
km4分切れるかがランナーと名乗れるかの壁って感じやな



27 2010 13:44:59.63
ワイ1キロ3分で延々と走ってられるけど異端か?


34 2010 13:45:52.80
>>27
プロやん



29 2010 13:45:08.65
減量目的ならそれでええぞ
ランニングなら遅い



30 2010 13:45:11.62
5分1キロって健康目的で走るなら十分なペースやろ
他人の発言なんて気にすんな



40 2010 13:46:23.48
>>30
いやワイは速くなって公園でイキりたいんや



50 2010 13:48:02.98
>>40
km5分で走れるなら公園の半分以上には勝てるやろ
ガチ勢が集まってるコースでもない限り



32 2010 13:45:30.48
夜ランで5km走ることがあるんだけど翌日の疲労感が半端ない


33 2010 13:45:47.71
ワイは3分で15kmやったわ


41 2010 13:46:53.56
なぜ人と比べようとするんだい?


47 2010 13:47:44.26
>>41
人と比べず生きられる人間なんかこの世にいない



43 2010 13:47:02.53
本気でハーフマラソンやマラソンやらない限りは自分が達成感得られる速度でええやろ


51 2010 13:48:09.19
キロ8分ワイ、高みの見物


52 2010 13:48:23.97
イッチはようやっとる
そんなYouTuberの言うことは取るに足りん



89 2010 13:53:44.49
中学陸上部短距離だった全盛期の頃のワイで3000メートル12分10秒くらいやったわ


94 2010 13:54:42.15
中学の1500mとかで早いやつが4分台で平均は6分くらい、3分台出したらレジェンドみたいな感じやったけど
大人でキロ3分で走れるやつはなんかの選手やろ



97 2010 13:55:17.17
ワイは1キロ6分で限界や


98 2010 13:55:24.69
言うて高校の頃はみんな5?6分台で走ってたんよなぁ
体力落ちたと思うわ



116 2010 14:00:17.22
Km3分で走れるより100m11秒台で走れる能力の方が欲しい


117 2010 14:00:35.10
競技者じゃないならべつにええんや


126 2010 14:02:58.97
早く走るのになんか意味ある?
健康やダイエットならジョギングでいいし
おまえらスポンサー持ちのプロの競技者なんか?



132 2010 14:03:59.09
>>126
速くなったら自分に自信がつくやん



127 2010 14:03:04.51
ランチューバーは大概ガチ勢ばかりだが
時々いるエンジョイ勢向けに動画出してる人たちが癒やし



143 2010 14:05:26.85
部活をガチってた頃は毎日部活でダッシュや走り込みやらされてキロ3分台で走れたな
走り込みやらなくなったら衰えたが



152 2010 14:06:30.50
自分の健康のために走ってるから外からしゃしゃり出てくるのはスルーでええよ



163377890815/