678931
1 2005 09:12:29.854
「俺にとっては遊園地だ」らしい




3 2005 09:13:12.982 
友達としては楽しそう


11 2005 09:15:11.756 
>>3
だよね
一緒にいても本読むばかりで
そこは好きなんだけど
「天気いいし出かけようか?」
「ブックオフ」って



5 2005 09:13:24.631 
一緒に何かしたい、て言えよ


14 2005 09:16:20.434 
>>5
ネズミのいるところ



19 2005 09:17:55.385 
>>14
廃屋巡りってこと?



7 2005 09:14:03.461 
彼女「今日どこ行こうか?今日どこ行こうか?今日どこ行こうか?」
彼氏「ブックオフか!」



10 2005 09:15:10.782
>>7
ワロタ



8 2005 09:14:23.10
ネットカフェでいいのにな


18 2005 09:17:40.849
>>8
なんかそれも違う



12 2005 09:15:44.227
じゃあ俺と一緒に映画行かない?


22 2005 09:19:06.025
>>12
そう言ってくれれば会話広がって
「映画か、よし!」ってなるよ
嬉しい



15 2005 09:16:23.315
お前とどっかで掛けても楽しくないんだろうな


23 2005 09:20:06.014
>>15
そう深く考えちゃって 
じゃあなんで一緒にいるのか分からなくなる



29 2005 09:23:32.203
>>23
お前の方から具体的にどこ行きたいか言えばいんじゃね
ネズミならやっぱヘビのあとをつければ居るだろうし



42 2005 09:28:39.536
>>29
言ったことあるよ
並んでる間に本読むんだよ!
あれはつらかった



17 2005 09:16:55.942
カフェ併設の本屋なら?


24 2005 09:21:35.519
>>17
行ったよ
私は雑誌読むだけ
彼は2、3時間は無言で本読んでる



25 2005 09:22:07.088
行きたい場所言えば


38 2005 09:25:49.380 
>>25
アミューズメントパークで現実逃避したい
考えたよ
本で現実逃避できる彼が羨ましいって



27 2005 09:22:52.187
別れて俺と付き合え


40 2005 09:26:51.313
>>27
休日の過ごし方がお互い楽しめるならね
一番難しいよ



35 2005 09:25:07.241
漫画読みたいんならネカフェ行こうよじゃだめなん?
個室に一緒だと近くにいれて横にもなれるからまだ楽



39 2005 09:26:25.09
中学生かよ


54 2005 09:36:22.602 
>>39
相当に本が大好きで私も得ることが多いよ
自分の世界を持ってるみたい
口答えすると面倒だけど女の子がデートしたいって気持ちも分かってほしい



47 2005 09:30:34.754
相当若そう


53 2005 09:35:55.496
正直一緒にいても面白くない、家で漫画読んだりゲームしてたい
そんな感じ



69 2005 09:46:38.061
>>53
彼はオセロが大好き
一日一回はやるよ
買っても負けても嬉しいみたい



59 2005 09:38:54.732 
どこ行こうじゃなくてoo行きたいから連れてけ
のほうがいい



61 2005 09:39:19.461
一緒に天竺いかない?


63 2005 09:40:51.978
トレジャーハンティングだろ!


70 2005 09:46:42.309
恋愛はセンスよ
直感が大事



79 2005 09:54:20.626
>>70
直感で好きになったよ
雰囲気かな?
嘘みたいだけど喫茶店で本読んでたら話しかけられた



74 2005 09:50:33.101
そもそも相手はインドア系なんじゃないのか?
本当は家に居たいのに外に出るってだけでも大幅な譲歩なのでは



87 2005 09:59:46.805 
うちの嫁もあまり出かけたがらない人だわ
おれは天気良ければ山とか海とか外に出かけたい人だから一人で行くのが基本



95 2005 10:06:02.261
>>87
一人より二人が楽しいよ
きっと



93 2005 10:04:30.200
インドア派とアウトドア派は合わん
当たり前だが



99 2005 10:08:31.927
>>93
その境目を教えてくれよ
頼む



106 2005 10:12:45.972
>>99
毎日出かけても文句言うか言わないか



122 2005 10:40:07.762 
そんなに読むって何のジャンルなの?


124 2005 10:49:51.221
>>122
乱読っていうのかな?
常に10冊は持ち歩いてる
「新書は名書と呼ばれてから読む」と言っている



128 2005 11:03:50.830 
相手側が合わせてくれる気なさそうに見えるんだが
そうなら別れといたほうがいいんじゃないの?
結婚しても生活より趣味を優先しそう




16043328149/