756719
1 2030 08:57:48.171
1万投入後俺「千円16回転…」

なぜなんか





4 2030 08:58:33.537
たぶんこれはタマを打った衝撃でヘソ周辺の釘に影響を与えヘソが縮まったと俺は解釈してる


6 2030 08:59:05.766
ちゃんと釘見ろ


8 2030 08:59:33.241
じゃなきゃはじめだけ30近く回転して後半に20も回らなくなる説明がつかない
科学的力学的に考えてもたまが当たってヘソ周りの釘をしめてしまってるはず



9 2030 09:01:08.938
自動計数のタイプだと玉が循環すると考えてるから静電気とか熱とかなんかあるんじゃねえかと思ってる
箱のタイプは知らん



10 2030 09:03:05.378
ボーダー以上の台しか継続しないから回転数が多い=上振れの割合も増えて印象に残りやすいだけな気がする


11 2030 09:03:38.799
へそ周りから風が出てるから仕方ない


13 2030 09:03:48.039
はい


14 2030 09:04:05.866
磁力で弾いてる


17 2030 09:05:13.983
熱って関係ない?


18 2030 09:05:28.702
それか氏に玉が多くてムラがひどい


19 2030 09:06:04.476
強く打つとタマは上に飛ぶ=落下速度が増えるからタマは最終的にヘソの右に行きやすい
弱く打つとタマは勢いが減り左にいきやすい
ここの操作大事だわ…



20 2030 09:06:34.223
まじで?


21 2030 09:06:48.899
最近の台は最初だけよく回る


25 2030 09:09:05.334
>>21
つまり1000円毎に大移動するのが最適解か



26 2030 09:09:18.323
>>25
天才かよ…



23 2030 09:08:12.557
傾き変えてんだよ


24 2030 09:08:25.875
ちょい打ちすると凄い良く入る原理はなんなの?

打ちっぱなし、延々と入らない


6発ほどまとめてうつ、止める、またまとめてうつ
をするとポンポンはいる



27 2030 09:09:27.169
>>24
なんか分かる



31 2030 09:11:52.782
>>24
玉同士がぶつかってブレが大きくなるから入りづらくなる



32 2030 09:12:10.076
>>24
風車の流れとかあるあるからアウト方向に回ってるときに打ちっぱだとそのままどんどん流れる
まあ逆もあるから結局それも一時の偏りだけど



28 2030 09:10:34.624
「あんま回らんな止めるか」
急にへそに玉が吸い込まれだす



34 2030 09:12:37.528
>>28
ああ…もうこの500円でやめよ、せめて最後ぐらい何か起これ…

入りもしなくなる



29 2030 09:11:21.058
隣に激熱リーチがきたら俺の台が急に回りにくくなったり
あんま回らなくて保留が無くなって、回転が止まりそうなときにぎりぎりで玉が1発入る感じとか

玉がまるで意思をもってるように感じることあるよなぁ、奥が深いわ



30 2030 09:11:47.096
深いのは闇ぞ


33 2030 09:12:21.117
2000円目に一桁にならないなら優良店だぞ


37 2030 09:16:45.746
ムラが大きくなるように調整してる店なんでしょ
だいたい平均するとボーダー-2ぐらいになってる



38 2030 09:16:55.222
10kで150-160でまぁそんなもんでしょって天井まで追っていくと遊タイム間近には1k10くらいになるよね


40 2030 09:18:10.152
>>38
わかるwww
近づくと近づくほど回らなくなる



39 2030 09:17:04.670
最初の千円で良いムラ引いた台を続行してるだけだからな
そりゃ回るわけない



41 2030 09:19:26.565
回る台で800くらいまで当たらないばっかりだよな
大体単発でまた大ハマり
ボーダーとか全く意味ない



43 2030 09:20:16.174
>>41
しかし回らない台を「まあ早く当たれば大丈夫だろ」って打ちはじめるとハマる法則



42 2030 09:19:50.366
2~3000突っ込んで平均見て続けるかやめるか考えるようにしてる


45 2030 09:22:26.985
何回回るとか関係なくね
1000円でかければいいだけ



53 2030 09:59:06.459
10回の時と20回の時あるのやめて欲しい


54 2030 10:03:39.410
打ち出しの強さ変わるよな


55 2030 10:09:36.802
持ち玉で回すとすげー回るのに玉借りると急に回らない
玉の熱が関係してるんじゃないかと疑ってる



56 2030 10:30:20.907
わかる


57 2030 11:11:15.728
最初の1,000円だけサービス良い謎



16597884068/