471475
1 2001 09:57:14.81
フラれる
こんなに人を好きになったの初めてやったんや
辛い辛すぎて朝ごはんしか食べられない





3 2001 09:57:39.73
そーゆーとこやぞ
切り替えてけ



4 2001 09:57:44.15
お似合いやと思ってたんやけどなあ苦しい


7 2001 09:58:41.73
>>4
19年も年違ってお似合い…?



10 2001 09:59:16.26
>>7
年齢で人を判断しないで欲しい
ワイは20歳くらいのお兄さん見えるし



14 2001 10:00:03.83
モテない男なんやなって…


23 2001 10:01:05.63
お父さんかな?


27 2001 10:01:52.90
>>23
恋人や



34 2001 10:03:28.48
>>27
フレンドリーに接してくれるんは男として見られてないからやぞ
勘違いしたらあかんぞ



30 2001 10:02:06.73
イケメンなら35歳でも付き合ってほしい


31 2001 10:02:39.03
今の35歳とか若いで20代と何も変わらない
ジャニーズとか見てみろよ



42 2001 10:04:23.96
>>31
でも35じゃん



33 2001 10:03:16.05
恋は雨上がりのように


35 2001 10:03:28.94
そらお前がジャニーズならな
単なるおっさんや絶対



39 2001 10:04:09.04
>>35
昔ジャニーズっぽいよねって近所のおばさんに言われてたぞ



46 2001 10:05:13.92
>>39
近所のおばさんと親はノーカウントやで



52 2001 10:06:21.72
同年代は結婚して家庭築いてるのに


56 2001 10:07:18.33
>>52
だから結婚して家庭築こうとしたら傷ついたんや



63 2001 10:08:26.58
イッチは恋は雨上がりのようにでも読んだんか?


82 2001 10:11:38.04
普通20に見える20と付き合うよね


83 2001 10:11:43.94
なんでいけると思ったのかが知りたいわ
ワイのバイト先の28歳バイトリーダーも高校生に告白してたけど理解ができない



88 2001 10:12:18.73
片思いかよw
付き合ってて振られたんかと思ったわ




15845678634/