food_rebasashi_liver_sashimi
1 2024 16:04:52.07
大人ワイ「レバーまっず」

なぜなのか?





3 2024 16:05:42.53
あるある


4 2024 16:05:42.61
給食で少量なら美味い。焼肉で塊で出されると不味い


6 2024 16:06:12.84
新鮮なレバー食ったことないんだな


7 2024 16:06:24.22
ワイ「レバ刺しは美味い」

こうやぞ



8 2024 16:06:37.05
体がレバーを求めてないってことや


9 2024 16:06:37.34
ぼく「和食きらい」
父親「大人になれば洋食より和食のが好きになるよ」

↑大人って何歳からや



11 2024 16:07:29.56
>>9
30過ぎたあたりから油ものキツくなってくるんや



15 2024 16:08:11.77
>>9
和食嫌いってことはないやろ



19 2024 16:10:56.02
>>9
和食と精進料理を混同してる人って結構いるよね



10 2024 16:07:03.67
イカの塩辛がスレタイのそれやワイ


12 2024 16:07:33.05
食えるけど特別うまくはない


13 2024 16:07:34.33
白レバー美味いよ


16 2024 16:08:26.34
レバーは安物ボサボサやからなぁ


25 2024 16:12:47.65
高い店で食ったらまぁまぁ美味かったわ


27 2024 16:12:58.21
砂肝に切り替えていけ


34 2024 16:16:51.12
給食に出てきたパッサパサのレバーのせいで嫌いになった奴多いやろなぁ
ワイもその1人や



36 2024 16:18:15.31
生レバーは食えるけど焼いたのは無理


39 2024 16:20:18.24
ワイはレバー好きやけど無理して食うもんでもないやろ
ハンバーグ食っとけ



40 2024 16:20:37.94
レバーの癖がわからんぐらい味濃くしてくれんと食えんわ


43 2024 16:21:00.24
子供ワイ「カルビカルビカルビホルモン」

大人ワイ「ミノ」

こうやぞ



45 2024 16:22:11.09
味より食感ダメなやつはいくつになってもダメや


48 2024 16:23:34.37
玉ねぎとネギは小さい頃苦手やったのに今は大好きや


50 2024 16:25:02.02
明日またここに来てください

頼まなくても来てそうだけど



54 2024 16:26:58.24
肉より美味い要素が見当たらん
敢えて食う意味がない



59 2024 16:33:37.91
うまーい


62 2024 16:39:51.09
あーこれは本物のレバー食べてないからやね



16991254292/