1212333
1 2423:28:36 ID:KZB
家に帰ってきたら風が出なくなってた




2 2423:29:48 ID:KZB
今夜はまだ涼しいからいいけど明日からどうしよう
買い替えか修理か様子見か



3 2423:29:50 ID:dAj
イッチもこちら側の人間になってしまったか


4 2423:30:37 ID:KZB
>>3
どっちやwww



5 2423:31:57 ID:LIi
エアコンって何年物なんや?アパート据え付けなら大家か管理会社に言えばいいと思うけど


8 2423:33:14 ID:KZB
>>5
2008年のカタログに載ってるわ



7 2423:32:16 ID:KZB
「運転を開始します」と言って羽をパタパタする癖にその後はうんともすんとも言わん


10 2423:35:19 ID:LIi
フィルターの目詰まりとかのオチじゃないよな


11 2423:36:00 ID:KZB
>>10
手が届かないからフィルターまだ見れてない
とりあえず室外機も動いてない



18 2423:38:10 ID:KZB
ぐぬぬ
修理よりは買ったほうが設置早いかな・・・



21 2423:38:48 ID:47P
どこのメーカーなん?
電源ランプ点滅とかしてないかい?



22 2423:38:55 ID:D89
扇風機は?


26 2423:40:32 ID:KZB
>>22
サーキュレーターならある



33 2423:43:53 ID:Lba
今イッチの部屋まで届くようエアコンを強にした


35 2423:44:10 ID:KZB
>>33
ありがとう愛してる結婚してくれ



38 2423:46:05 ID:KZB
外のほうが涼しいんだが


39 2423:46:56 ID:LIi
サーキュレーターあるなら外から中に風送ればいけるんじゃね


40 2423:48:27 ID:u8I
氷おいときゃダイジョブやろ(´・ω・`)。


43 2423:50:53 ID:KZB
ええんか・・・


46 2423:52:31 ID:LIi
>>43
あとは寝苦しかったら冷凍庫に氷枕とか保冷剤とかあるやろタオルに巻いてヒエヒエすりゃいけるんちゃう



48 2423:54:00 ID:KZB
>>46
氷嚢がどっかにあるお思う
今夜はこれとサーキュレーターで凌いでみるわ!



50 2423:55:31 ID:LIi
>>48
明日以降のこと考えてペットボトルに水入れて凍らせておくといいかもな
修理か設置までに日数かかると思うし



45 2423:51:52 ID:KZB
これ雨降ってたらできないやつやん


49 2423:54:39 ID:KZB
虫が入ってきませんように!


52 2423:55:42 ID:7ru
虫はあんま入らんが朝セミが網戸止まったりするからきいつけや



53 2423:57:42 ID:KZB
田舎だと20cm超級軍曹とか侵入して来るんですよ・・・


54 2423:58:07 ID:LIi
エアコンないときはアイスノンとかお世話になったわ


55 2423:58:46 ID:KZB
ペットボトル丁度今日ゴミの日で捨てちゃったわ
しばらく取っておくようにしてみる



56 2423:59:43 ID:LIi
>>55
凍らせると膨張するから8分目で凍らすんやで



57 2500:00:23 ID:lOG
>>56
サンキューやで!
とりあえず氷は大量に作るようにするわ!



58 2500:01:28 ID:lOG
とりあえず今日は氷嚢探して寝付けるよう頑張ってみるやで



15982331116/