3223887
1 2005 22:22:58.844 
結婚するらしいわろたwww

ついこの前「先輩とご飯行けることになった!」って喜んでたばっかりだったのにさwww

なんで1週間経たないうちに結婚の約束してるんだよwwwwww





2 2005 22:24:08.313
来月同棲開始するらしいwww
展開早www

はじめてご飯行って1週間www
わろたwwwwww



5 2005 22:24:40.621
涙拭けよ...


6 2005 22:25:26.424 
こっちは出会って4年目やぞwww

なんでポッと出のオッサンなんぞに取られないといけないんだよwww



10 2005 22:28:07.645
4年も何してたんだよ


12 2005 22:28:54.605 
>>10
友達やってたよ



11 2005 22:28:32.654
snsを通じて4年間www

こんなに趣味があって話してる間中嬉しくて嬉しくてたまんないみたいな人に出会ったことなかったのにwww

住んでるとこ遠すぎて直接会った回数はまだ6回www
でもお互い何度も新幹線乗って会ったんだよwww
1回二人で旅行行ったんだよwww
あの時観た夜景きれいだったよねwww
また2人で旅行行こうねって約束したよねwww
このご時世で実現できてないけどあれってまだ有効かなwww



14 2005 22:29:50.803
旅行行ったのになんで付き合う流れにならねーんだよ


15 2005 22:30:19.567
引っ越すくらい出来ないからそうなる


17 2005 22:31:08.621 ID:jc2GalSXa
なんでこんなに好きだったんだろwww
友達だったのにねwww
普通ただの友達にこんなドキドキしないよwww

彼氏できたって聞いただけで心臓ウッてなって泣きそうになったりしないよねwww
これってつまり好きだったんじゃねwww

失って気づくやつwww



19 2005 22:32:38.552
いやただの好きすぎる友達だと思ってたんだよね
自分でも引くくらい好きだったからおかしいなと思ってたけど

だってお互い女同士だし、まさか自分が女の子を好きになるとか思わないじゃん



20 2005 22:34:04.745
>>19
1は女なの?



24 2005 22:34:43.370
>>20

相手も女



25 2005 22:35:06.123
>>24
俺と結婚しよう



27 2005 22:36:39.272 
>>25
はじめて行ったご飯の席でプロポーズしてくれよ



28 2005 22:37:40.174
>>27
ご飯行くぞ
二郎でいいか?



33 2005 22:39:49.262
>>28
いいよもうニンニク臭くてもなんでもいいから話聞いてプロポーズして



66 2005 23:11:45.077
>>33
俺がアッシーになってやるよ……(イケボ)



69 2005 23:14:10.084
>>66
やだかっこいい…



22 2005 22:34:17.98
月2くらいでオンライン飲みみたいなのやってたんだよね
お互い酔ってるから2人して好き好き言い合ってたよ
まじでお互い好きだったと思うんだけどな



29 2005 22:38:14.526
せつない


31 2005 22:38:32.37
いやてか恋じゃん?失恋じゃん??
大好きだからずっと友達でいたいけど向こう彼氏できたら全部彼氏に捧ぐタイプだから辛いんだけどwww

会いたいけど惚気聞きたくなさすぎて会いたくないし通話もしたくないwww
でも好きwww



32 2005 22:39:10.620
さっさといかんから


35 2005 22:43:57.428
親友にはまだなれるだろ


48 2005 22:56:31.111
女同士なら相手結婚してからも合えるじゃん

やったな



50 2005 22:57:24.994
>>48
これ凄く良い考え方だな



55 2005 23:00:59.817
>>48
一生付き合っていけるからそれは凄くありがたい!
こっちのメンタル持つかわかんないけど関係完全に切れちゃうよりはずっといいな



60 2005 23:06:56.182
せつなスレ


61 2005 23:06:58.143
憧れの人が他の人のものになるって事に
衝撃を受けるのは分かる気がする



70 2005 23:14:16.981
こう考えるんだ
結婚はただの契約、通過儀礼であって愛の証ではない

そして彼女は世間体と好奇心のため結婚相手に男を選んだ
しかし真実の愛を育む相手としては>>1を選んだ



74 2005 23:18:35.872
>>70
そういうこと?!愛じゃん…



71 2005 23:15:31.25
スレざっと読んだけど切ない話だな
誰かドラマ化してくれ



67 2005 23:12:38.296
>>1はショックを受けたとしてもあまり投げやりにならん様にな
人の幸福を祝う心があれば自分も必ず報われるから



73 2005 23:17:10.692
>>67
ありがとう!
まだ素直には祝えないけどいつか心からおめでとうって言えるようになりたいし、その人に好きだって言ってもらえる人間でい続けたいから自分を律しながら生きていこうと思ってるよ




16281776478/