1128093
1 2113:42:09 
自室玄関のドア指紋センサー開錠
食洗器備え付け
カーテン電動開閉
トイレの照明自動
風呂リビングキッチン床暖房

尚リビング寝室の照明は自前なの忘れてて部屋暗い模様





3 2113:42:47 
シーリングライトを2つ買ってこなければ


4 2113:44:52 
おいくら万円??


5 2113:46:29
>>4
家賃?家賃なら22.1万円(管理費コミ)/月
今まで6.3万の安アパートだったから差がすごい



9 2113:47:51
>>5
いきなり昇格しすぎやろw



11 2113:49:20
>>9
前のアパートは会社に近かったから…
最近は出社頻度も下がったし近ければ近いで職場の人間がよく来るからちょっと嫌になってた



10 2113:48:32
>>5
すごい
お金持ちさんや



12 2113:51:03 
>>10
長い事1DK安アパートで細々生きてたからね
部屋も広くなかったから家具家電も最低限だったし



6 2113:47:14 
スマホの指紋センサーはダメやけどドアやと百発百中なんやろか


8 2113:47:50
>>6
今のところはノーミスだね
左右どっちの指紋も登録してある



14 2113:51:24
前のアパートは洗濯機がベランダにあるタイプのとこだったよ


15 2113:52:14 
間取りは?


16 2113:53:33 
>>15
前のアパート⇒1DK1階
今のマンション⇒1LD11階



18 2113:54:18
>>16
1LDで22万かよ
地方民ワイ5LDKで月11万やで



19 2113:54:40
>>18
お屋敷かな?



22 2113:55:34 
>>19
普通の一軒家やで
そこそこデカいはずなんやが近所金持ちばっかでワイの家ちっさく見えるわ



17 2113:53:5
Kが抜けてた。
1LDKな



20 2113:54:52
何平米?もしくは寝室とリビング何畳?


24 2113:57:54
>>20
71だったかな
リビング19.1畳寝室11.6畳



21 2113:55:21
何歳?


25 2113:58:16
>>21
28



27 2113:58:49
>>25
28でその家はすごいわ



23 2113:55:57 
家賃22万て
年収1000万超えか



26 2113:58:30 
ひろ!
俺もタワマン住んでるけど3LDKで80平米や。



30 2114:01:15
親に30万の家賃払わせてタワマン住んで毎日おんJしてるワイ、マジでトップクラスだよな


31 2114:01:3
>>30
いいなぁ



34 2114:03:
>>31
カーテン自動ならスマートスピーカー買ったらマジで生活便利になるで



35 2114:04:0
>>34
オッケーグーグルとかアレクサとか呼ぶ奴か



38 2114:05:55
>>35
照明をスマートスピーカー対応の買えば
声だけでカーテン開閉したり電気つけたり消したり出来るよ



40 2114:08:14
>>38
折角やしシーリングはそれ買ってみるわ



32 2114:02:3
シーリングライトもそうだけど白物家電欲しい
前の家洗濯機ベランダ置きだったからオンボロなんだよなぁ
冷蔵庫もちっこいし



33 2114:03:0
むしろなんでこんなもん持って新居にきてしまったのか


37 2114:05:01
>>33
まあ当面は必要やろ
白物家電は電気屋でまとめ買いすれば値引きしてくれるし
ドラム式洗濯乾燥機くっそ便利やで



39 2114:07:1
>>37
重たいらしいじゃん



41 2114:08:44 
>>39
まあ確かに重たいのは重たい
でも選択して干さんでいいのは超快適



36 2114:04:46
カーテンはリモコン使うから手動っちゃ手動なんやけどな


43 2114:10:18 
いっそのことテレビも買おうかな
壁掛け設備が備え付けだし



46 2114:11:1
>>43
壁掛けはテレビによって色々やからちゃんと調べるんやで



44 2114:10:4
ワイの今所持してるTV!24インチ!小さい!


47 2114:12:44
>>44
19畳のLDKには小さいなw
液晶なら65インチでも20万ぐらいであるはず



53 2114:15:24
敷金礼金日割り家賃翌月家賃仲介手数料書類代で140万くらい飛んだのに家電も家具も買うとなると結局200万超えそうや


54 2114:15:52
>>53
金持ちンゴねえ



57 2114:16:07
>>54
ちゃうで。使ってこなかっただけや




162667890529/