2525291
1 2029 17:07:40.15
遥か彼方の海上から覇気で大将を威嚇し退けた模様
ガチでニカでもシャンクスに勝てるイメージつかねえわw





2 2029 17:09:04.38
尚近くにはいかない模様


3 2029 17:09:15.69
最終章初っ端から面白すぎねえか?
ガチでこの衝撃続くと思ったらワクワク止まんねえw



5 2029 17:10:03.00
近海の主>>>>>>>>>>>>>>>>>>>大将


6 2029 17:10:31.10
腕食われた定期


10 2029 17:13:16.69
実はシャンクスの中身ヒグマだろ


12 2029 17:14:28.64
魚が能力者なんやぞ


14 2029 17:14:45.82
つかベックも覇王持ちなんかな?
ヤソップは見聞色の神やろなw



24 2029 17:17:17.84
>>14
やソップ見聞色強すぎて打った球追尾性能付くって聞いたで



30 2029 17:19:00.57
>>24
武装色で追尾じゃなくて見聞色で追尾なんか?
カタクリの未来視越えて未来作ってるやん



16 2029 17:15:18.10
もうシャンクスがワンピースでいいよ


17 2029 17:15:23.83
腕食われた件をどういう言い訳して展開にするか興味ある


19 2029 17:16:00.99
ワンピース、シャンクスの左腕説。


20 2029 17:16:05.42
シャンクスとヒグマと近海の主の実力が四皇レベルなら矛盾はなくなる


33 2029 17:19:50.22
>>20
初期ルフィが近海の主倒しちゃってるからね…



26 2029 17:18:10.81
大将より強いというだけの話か


35 2029 17:20:22.40
言うて白髭と赤犬サシだったら白ヒゲ圧勝だったか
四皇>大将>七武海か



45 2029 17:22:45.93
>>35
スクアードにさされて手負いとはいえ圧勝はないな顔面半分消し飛ばされて内臓もやられてたし一方赤犬はガチ地震パンチ食らって地底沈められてもマグマになって移動して無傷で戻ってきとる
そもそも赤犬は緑牛より強いと思う



36 2029 17:21:12.18
測定不能 近海の主
SSS シャンクス
SS ヒグマ
S 麦わら カイドウ ビックマム
A ヒグマに消された56皇

こんなとこか



66 2029 17:25:52.69
>>36
これやね



44 2029 17:22:26.43
ヒグマが強いワンピースは神漫画


47 2029 17:23:04.48
ミホーク「片腕のお前と決着つけようとは思わんわ」
これ言われてる時点でミホーク以下確定



48 2029 17:23:22.76
一番強いパンチ打てる奴が海賊王なんだろ


55 2029 17:24:27.61
てか赤髪と麦わらは戦わないやろ


56 2029 17:24:30.38
ルフィが四皇倒せるようになる=自分と張り合えるレベルになるまで待ってあげたってのが正しいんやろうけど漁夫の利にしか見えんわな


57 2029 17:24:49.46
どうしてそんな事ができるのに腕食われたんですか?


60 2029 17:25:02.66
漁夫の利ってかワンピースをとりにいくにはニカの覚醒が必要とかそんな感じちゃうか


67 2029 17:26:05.22
「失せろ」だけで20年以上戦い続けとるやろ
そろそろまともな必殺技考えてやれよ



72 2029 17:26:58.82
覇気の攻略法ってないん?


80 2029 17:27:54.95
>>72
ルフィは能力の強さによって覇気を凌駕したで



100 2029 17:30:08.02
腕については変に触れなくてもいいわ
このまま有耶無耶にしてくれ



102 2029 17:30:11.93
腕食われたのは"あえて"やで


105 2029 17:31:05.76
最強はあの魚


116 2029 17:32:56.31
この最強の覇気で抑えられないヒグマは
やはり当時の海軍大将「60皇を4皇にした男」緋熊だったか



123 2029 17:34:21.03
>>116
やっぱ緋熊しか信用できねぇわ



117 2029 17:33:00.59
ルフィに海の過酷さを伝える為に食われた


188 2029 17:47:59.41
もう覇気で腕再生しろよ


193 2029 17:48:46.78
>>188
反転術式で草



214 2029 17:54:40.04
緑牛好きなのワイだけかな
くっそ強いのに性格小物なとこほんま好きやわ
これからどう動くのかワクワクする
100巻以上連載してまだこんな魅力的な新キャラ作れるとか尾田くんほんま天才やわ



246 2029 18:01:28.23
そういえばなんで左目に傷ついてるんやっけサンクス


255 2029 18:03:36.72
>>246
黒ひげのケルベロスの爪や



248 2029 18:01:45.05
お前らどの説が好き?

・シャンクス双子説

・シャンクス義手説

・シャンクス腕に毒仕込まれてた説

・シャンクスルフィが後にニカ化することが分かってたので恩を売りたかった説

・シャンクス予言書の通り腕を食われないと死ぬから腕食わせた説

・シャンクス覇気がすごいだけで実は弱い説

・シャンクス最初から腕ないのに食われたフリしてた説

・シャンクス腕が生える説

・シャンクスクローン説

・シャンクス腕が販売されてる説



254 2029 18:02:53.15
>>248
腕販売説は流石に草



256 2029 18:03:47.85
>>248
シャンクス能力者説やろ
普通に考えて



262 2029 18:05:29.00
>>248
腕に毒は初見やな
意味わからんけど



257 2029 18:04:06.17
覇気で威嚇してるだけで世界トップレベルに居続ける男


258 2029 18:04:28.43
腕って食われたんやなくて死の縁で瞬間的にニカニカの実が覚醒してシャンクスの腕ふっ飛ばしたとかちゃうの
それでシャンクスが「こいついけるやん」ニッコリって感じやろ



266 2029 18:06:05.81
>>258
これやな
これが1番辻褄があう



269 2029 18:06:30.56
>>258
これマジでありそう



273 2029 18:07:31.09
>>258
ええな




165908458060/