7612348
1 2030 06:30:30.34
高すぎやしおきゅーりょーは低すぎやし無理だよ




2 2030 06:30:52.58
ロードスターほしい


5 2030 06:32:01.68
中古車ですら値上げしてるし無理だよぉ


10 2030 06:33:46.18
たけえもんな、さすがに数百万の買い物はとまどう


11 2030 06:34:20.52
納期がね…


12 2030 06:34:38.30
金あったらBMW欲しいけどな


14 2030 06:34:58.18
マーケットは国内じゃないので


16 2030 06:36:10.33
毎回車検前に車変えようか考えるけど結局変えない


18 2030 06:36:23.05
100万円で最低グレードの軽自動車すら買えません
ガソリン代高騰してます
税金で湯水の如く金が消えます

コスパ悪すぎ



25 2030 06:38:28.72
もう新車納期待ちやばくて
すぐ買える中古のが高くなってるぞ



34 2030 06:40:38.78
>>25
ワイのパッパ、カローラのSUV型の車を今年新車で買ったんやが
この間中古で売ったら新車価格よりも高くなったって言って自慢してきたわ



30 2030 06:39:24.60
下取りがすげー高い


42 2030 06:44:48.08
給料水準あがらないのに車代だけ高くなるの草すぎる


44 2030 06:45:55.99
ワイなんて未だに10系アルファードやぞ
買い替える金なんてないわ



54 2030 06:49:43.57
>>44
さすがに初代アルファードは燃費の差と古くなったせいで増えた自動車税の差額考えたら買い替えた方がええやろ



49 2030 06:47:06.13
遠出しなくなったもんな


55 2030 06:49:45.01
ワイの車年間3千キロしか走ってない模様
旅行も18切符に変えたし
車乗って旅も行かん模様



65 2030 06:53:18.77
>>55
ワイも毎日乗ってて3000キロ行かないわ
年4回しかガソリン入れないし



68 2030 06:54:01.23
>>65
三十年乗れそうな勢いよな



61 2030 06:51:35.66
駅も近いし
会社も近い
買い物行くだけの車では有る



62 2030 06:51:35.92
レンタカー不足らしいね


69 2030 06:55:15.86
買いたくても納期遅すぎて買えない件


70 2030 06:55:25.33
中古車も高いんやろ?
次は中古って思ってたけど今の大事に乗るやで



72 2030 06:55:50.07
維持費とか気にせずに移動には絶対金かけた方がいいよな
稼げばいいだけやん



96 2030 07:07:32.71
欲しいけどすげー高い買い物だよな
正直別のとこに金使いたい



99 2030 07:10:09.84
ワイは一生車買わんと思ってたけど
実際買ってみたらQOL爆上がりで草
新車買ったわ



143 2030 07:28:44.51
この時代に5リッターV8のIS500を日本でもリリースするトヨタやっぱすげぇわ


147 2030 07:30:47.10
トヨタだけアルファードとかハリアーみたいな高いのが売れてんのが凄い
他社の売れ筋は軽とかコンパクトなのに




165678880230/