fuurin
359 2006 07:19:06.99
家族5人なんだけどいま四人がそれぞれの用事で不在で3日め
もともと掃除好きなので毎日マメに掃除してるんだけどここ3日間ほんと家が汚れない
トイレもお風呂も私1人だとほんときれいなままだ
人が多いってそれだけでいろいろ汚れるもんなのね





360 2006 07:24:59.11
>>359
片付けた所が片付いたままって素晴らしいよね
うちは4人中2人が不在、残る旦那は飲み会続きで3週間め
最初の数日はポツーンとしていたけど、後半は自由を満喫出来た
今日から次々帰ってくるので、私の夏休みは終ったわ



362 2006 07:34:55.72
>>360
私の夏休みも明日で終了
まずは恐ろしいほどの洗濯に追われる この天気ならあっという間に乾くからそれだけが救い



405 2006 14:28:51.07
>>360
最初の一行わかりすぎたw
そのままだとホコリくらいかかるかもだけどさっと拭えば済むのだしね
畳んだものがぐちゃっと放置されてるとか、洗っても洗っても汚されて置いてあるとか
本当にふとした時にイヤんなるよね…詰んでまた崩す賽の河原状態というか



408 2006 14:36:09.62
>>405
あらグッドタイミング
賽の河原…本当に「私汚してないのに~!」って言いたくなるよね
どこのお母さんもこんななのかね



422 2006 16:54:59.24
>>408
うちは大人2人だけど子供がいたらまさに積んでは壊しの心境だと思うわ…夏休みなんか特に



387 2006 11:34:17.32
家族が少なくなると家が片付くって本当だね~
うちも昨日4人中2人が帰って来たらもうめちゃくちゃ。洗濯ばかりしてるけど何も片付かない。
そして食事を作る量も増えてなんだかペースがつかめないや。




https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/15647787301/