34569
1 3015:05:50 ID:0h2M
45,000円なり…




2 3015:06:38 ID:6y2H
肥やしやね
ドンマイ



3 3015:06:51 ID:P1MA



4 3015:06:57 ID:D1OP
450こパン作れば元取れるぞ


6 3015:07:10 ID:0h2M
>>4
どういう計算やねん



17 3015:08:24 ID:D1OP
>>6
パン屋のパンが平均200円
材料費がその半分の計算だから
まあ材料費は50円くらいかもね



26 3015:09:57 ID:0h2M
>>17
はえー、まあパンにこだわりねえんだけどなあ



5 3015:06:58 ID:0h2M
高すぎん?


8 3015:07:46 ID:0h2M
わいご飯派なんやが


9 3015:07:49 ID:5Y1Z
料理得意ならおいしいパン食えるからおすすめやで


11 3015:08:04 ID:0h2M
>>9
わいの方が得意



20 3015:09:04 ID:5Y1Z
>>11
ならイッチ作ったれや



14 3015:08:18 ID:LjTT
買ってあげてるイッチは良い旦那やん


19 3015:09:00 ID:0h2M
>>14
イアホン買いに行っただけのつもりがこんな買い物させられるとは…



16 3015:08:22 ID:lalX
あれ一番使わなくなる電化製品やで
リサイクルショップに行ってみ
デロンギのオイルヒーターと競ってるわ



22 3015:09:19 ID:0h2M
>>16
わいもそれ思う



21 3015:09:14 ID:G93y
45000円分のパンて何個焼いたら元取れるんや


38 3015:11:53 ID:lalX
>>21
プラス材料費光熱費人件費や
さらに毎日同じようなパンを食わされる
まじできついぞ
経験者やからわかる



44 3015:12:47 ID:0h2M
>>38
いろんな種類作れるらしいんやが、ヨッメ気に入ったレシピ無限に繰り返すからなぁ



25 3015:09:48 ID:vaNo
10回使ったら埃被ることになると予想


28 3015:10:16 ID:0h2M
>>25
10回も使えば良い方やろ



29 3015:10:21 ID:G93y
昔のはガタガタうるさかったが今のはそうでもないんやろか


30 3015:10:31 ID:Njuu
正月の餅作りで使うだけやわ


31 3015:10:52 ID:M2JA
>>30
サトウの切り餅が楽なんだわ



33 3015:11:11 ID:0h2M
>>31
さとううめーしな



32 3015:10:56 ID:0h2M
ああ餅もつくれるのか


43 3015:12:41 ID:Njuu
>>32
パスタ生地、うどん、ピザ生地とかも色々いけるで
柔らかくてマジでうまい
肝心のヤル気がないだけや



37 3015:11:43 ID:4aOC
焼きたては美味いからな…


39 3015:11:57 ID:Jny7
ワイの知り合いのほとんどが買って手放したという伝説の家電ですか?


65 3015:20:22 ID:5oS6
食パン並みにデカイたこ焼き作れるやん
前向きに考えよう



67 3015:21:01 ID:FQfb
食洗機くらいやわこういうのでワイも欲しいって思えたの


69 3015:21:44 ID:lalX
ワイは色んなパン屋のパンが食べたいわ


70 3015:22:39 ID:M87l
家電なら食洗機はマジで助かっとる
あとルンバ
猫の毛拾う為に毎晩登板させてるからもう壊れそうや



98 3015:27:50 ID:ENr5
ワイのマッマも買ってたけど1年で物置になった


104 3015:29:57 ID:RGRC
はちみつ入れるとクソ美味いで


112 3015:31:08 ID:HkQk
>>1
健康にはいいぞ
普通のパンは塩分と砂糖が凄いけど

自作する場合減らせるからな



114 3015:31:52 ID:FQfb
たこやき器はぎりぎり耐えてる


115 3015:32:04 ID:0pPE
ホットサンドメーカーとかは辛うじて使う


117 3015:32:23 ID:552s
ホームベーカリーで作った食パンのおこげが出来てパリパリになってるとこ好き


119 3015:32:49 ID:lalX
まあワイの使わないキャンプ道具よりは出番あるかもな


204 3110:55:20 ID:h
スーパーで買える普通の小麦粉でも焼きたてパンは最高に美味しいけど
冷めると残念な感じになってしまうわ
やっぱりパン屋のパンって凄い



206 3110:56:15 ID:Y
>>204
レンチンしよう

ピザとかカレーパンとかトーストとか
表面カリッとしたら美味しい系とか表面焼きたいのは
魚焼きグリル使うと短時間でいいかんじやぞ




16359987950/