sports_coin_toss
1 2005 23:54:11.97
姪っ子「はい、どっちの手にコイン入ってるでしょうか!」
ワイ「うーん、こっち!」(右手)
姪っ子「ぶっぶー!こっちでしたー!」(左手)
姪っ子「今度にぃにやってみてw」
ワイ「いくぞー?はい!どっちだ! 」
姪っ子「こっち!!」(右手)
ワイ「ざんねーん、こっちでした!」(姪っ子のポケットから出す)
姪っ子「キャッキャwねぇ!どうやったの?おしえて!」


ほんま可愛くて草





2 2005 23:54:44.91
ええなあ


4 2005 23:55:03.73
ええな
微笑ましいわ



9 2005 23:56:06.31
マジでそのぐらいの時期可愛いよな
遊びたがりでちょっかいかけるとキャッキャ笑うのがこっちまで嬉しくなる



11 2005 23:56:32.89
イッチと遊んでくれてる姪っ子優しいな


12 2005 23:56:42.57
幸せ定期


21 2005 23:57:42.97
ガチのマジシャンやんけ


52 2006 00:05:22.58
一緒にマリカしてワイが1位取ると泣くから絶対負けなきゃなのにキラーとか出て「う、うわあああ」そのまんまゴールしてまう


58 2006 00:07:32.36
>>52
ワイの姪っ子はワイが勝つとほっぺたぷくーって膨らましてイヤイヤモードに入るわ
負けず嫌いやからやろな



90 2006 00:25:55.96
普通に凄いやん



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654440851/