2525291
1 2026 16:38:00.96
若き天才やん




2 2026 16:38:12.44
流石やで


4 2026 16:38:45.39
それで今まで連載してるんやから凄いよな


5 2026 16:39:08.73
天下取るだけあるよな


7 2026 16:40:00.16
高校在学中にWANTEDとか描いてたから凄いわ


8 2026 16:40:00.87
アーロン編をまだ駆け出しの若手が描いてたって事実が凄い


10 2026 16:40:14.86
一番若い時に当てたやつって誰なんや?


14 2026 16:41:26.02
>>10
ゆでじゃね
キン肉マン10代やろ



30 2026 16:46:03.96
>>10
漫画太郎



55 2026 16:54:06.50
>>10
18歳デビューのゆでたまごと矢吹やろ



351 2026 18:04:53.42
>>10
金田一蓮十郎
16歳で後にアニメ化される作品でデビュー



11 2026 16:41:03.77
連載開始当時の子供ってもうワンピース見てないやろうな


349 2026 18:04:29.78
>>11
当時10歳だったとして今は35歳か
まだ読んでるやつもおるんちゃうか

むしろそれぐらいの世代がファンの中心のような気がする



12 2026 16:41:14.52
すごよ


15 2026 16:41:26.89
天才


16 2026 16:41:29.08
もっと若いやつおらんの?


21 2026 16:43:09.55
>>16
連載決定ってだけなら少女漫画に中学生おるで



18 2026 16:41:37.38
18とかで賞取ってるからホンマの挫折知らずの漫画家が夢見る漫画家そのものやぞ


20 2026 16:42:50.39
凄い


34 2026 16:47:01.46
若けりゃええってもんじゃないけどな
色んな人生経験ないとやっぱ話の引き出しも少ない



38 2026 16:47:42.00
今47やぞ
誕生日が元日ってのが既に漫画みたいやわ



44 2026 16:49:10.25
王は最初から最後まで王


46 2026 16:50:09.91
まだ40代なんだ
50超えてると思ってた



56 2026 16:54:14.63
連載までの年齢よりワンピース連載の期間のほうが長いんやな
すげえわもうこんな漫画家でてこんのとちゃう?



64 2026 16:57:03.15
>>56
26で連載して40年のこち亀がいるぞ



58 2026 16:54:50.70
進撃の巨人の人は19歳だっけ?


63 2026 16:55:59.49
>>58
23歳や



80 2026 17:04:36.51
日本で1番売れてる漫画雑誌の看板を20年近く張ってるって冷静に考えてすげえやろ



94 2026 17:08:40.69
ワイがおだっちならウォーターセブン編で終わせて余生楽しむわ


151 2026 17:20:06.86
吾峠とか諌山ももう隠居生活やろ
若いうちに一発当てて大金持ちなれる漫画家夢あるわ



228 2026 17:42:09.27
ワンピースの第一話は完璧やったわ
とんでもないのが始まったと思った



246 2026 17:45:20.25
1話の完成度とんでもないわ
一部の無駄もない



268 2026 17:49:15.35
鳥山明 25歳でDr.スランプ開始
青山剛昌 25歳でYAIBA開始
森川ジョージ 23歳ではじめの一歩開始
冨樫義博 25歳で幽遊白書開始
尾田栄一郎 22歳でワンピース開始
岸本斉史 25歳でナルト開始
久保帯人 24歳でブリーチ開始
諫山創 23歳で進撃の巨人開始


レジェンド漫画家は25歳までに才能開花させる



356 2026 18:05:26.92
>>268
人生経験積まなくても漫画って描けるのか



370 2026 18:08:14.81
>>356
物によるやろ
島耕作みたいなサラリーマンの人間ドラマとかだと経験が生きるし



379 2026 18:09:54.92
>>268
歌手もそうやけど若い頃の方がいい作品作るもんな
知識は増えるけど年とると才能枯れていくんや



401 2026 18:15:22.60
>>379
音楽はどんどん丸くなっていって尖ったのがなくなるだけで枯れてくわけでもないだろ
40近くなってアシスタントかかえる小さい会社の社長やってるようなもんになって、子供向けファンタジーに熱い情熱を乗せるのとか無理やろ
技術ではない心の若さが失われるんや




165787921080/