676767
1 2006 16:51:05.13
なんなん?




5 2006 16:51:52.32
言うほど過去か?


6 2006 16:52:08.53
現役定期


7 2006 16:52:31.36
バレてないから


12 2006 16:53:25.86
いつから辞めたんや


30 2006 16:57:00.27
国を守る良い殺し屋定期


33 2006 16:57:24.04
現役だろ


35 2006 16:57:48.59
街を守るいい殺し屋やからね


41 2006 16:58:57.13
仕事なので世間にバレなきゃセーフ理論


44 2006 17:00:09.45
ヨル「生殺与奪の権は我にあり」
まじでこんな展開なんだよね



51 2006 17:03:15.70
正義の殺し屋だから


53 2006 17:03:42.34
物語的にオチつけるならロイドとヨルが敵対して和解して家族になって終わりやろ


409 2006 18:46:29.18
>>53
全員がスパイになってスパイファミリーの方がありそう



61 2006 17:06:33.92
ギャグ漫画だから


67 2006 17:07:20.93
ギャグで片付ければ簡単
シリアス風味でやるんならかなり難しいと思う



79 2006 17:11:36.91
絶対に今後ある展開
ヨルにロイド暗殺の命が下る



82 2006 17:13:06.69
>>79
同時にロイドにヨル暗殺の命令出しとけ



89 2006 17:15:10.10
>>79
それで迷うヨルの心の中を読むアーニャ
はは ちち あんさつ いけない



83 2006 17:13:31.46
わりと誇りを持って殺し屋やっとるよな


84 2006 17:13:36.87
マンガっていうのはなまず人を惹き付けるインパクトが重要なんだわ

だからヨルのキャラ設定は納得よ
作者上手いね



87 2006 17:13:53.88
そういう設定の3人のすれ違いを楽しむマンガだろそもそも


224 2006 17:51:02.98
結局大衆が正義と思ったものは正義やぞ
だからヨルも許される



394 2006 18:40:47.04
ギャグやしええやんけ
ワイなんかモルカーのノリで見てる




165702345865/