2235358
1 1922:24:37 ID:In4Y
マジで理解不能




2 1922:25:23 ID:WNmG
ヒント ニート・キッズ


3 1922:25:46 ID:In4Y
>>2
社会人でもやってない奴多いぞ



4 1922:26:23 ID:t4x5
そんな手続する暇あったら釣り行くわ


6 1922:26:50 ID:In4Y
>>4
申請書送るだけがそんな手間か?



7 1922:26:53 ID:tAK2
品多過ぎで選ぶの案外大変


8 1922:27:40 ID:In4Y
>>7
まあたまにハズレもあるからな



9 1922:28:08 ID:tMBB
冷凍のフルーツ買った
届くの楽しみ



12 1922:28:46 ID:In4Y
>>9
ワイは鰻と桃が絶対やな



10 1922:28:41 ID:ehXx
このご時世のせいで意外と経費が少なくて
10万以上枠余らせてもうたわ



13 1922:29:13 ID:In4Y
>>10
自営か?
すごい年収やな



11 1922:28:43 ID:VLxQ
後でええか・・・⇒そのまま忘れる
の精神やぞ



16 1922:30:26 ID:In4Y
>>11
何気に今年も半分終わっとるからボチボチ頼まないと忘れるで



18 1922:31:55 ID:wrAQ
ワイの収入やと3万しか出来ないンゴねぇ…


20 1922:32:14 ID:In4Y
>>18
それでもそこそこ貰えるからやった方がお得やで



21 1922:32:25 ID:1nhy
あまり返礼品に興味ないねん


22 1922:32:47 ID:In4Y
>>21
勿体無いなぁ



23 1922:33:20 ID:hvE2
色々試すより一度頼んでよかったものをリピートした方がええぞ


26 1922:33:34 ID:In4Y
>>23
それな



24 1922:33:24 ID:OQyQ
ワイは地方公務員だから無理だわ


27 1922:33:57 ID:In4Y
>>24
地方公務員てやれんの?
他の自治体にならええやろ?



33 1922:35:52 ID:OQyQ
>>27
制度上はできるが自分の自治体以外に納めるのはやりにくいもんやで
たぶん内部で書類とかでバレるやろし



36 1922:36:38 ID:In4Y
>>33
そう言うことか
でも地方公務員でもやってる奴たくさんいるやろ



25 1922:33:32 ID:ybqY
今まで普通に住民税払ってたのもったいなくなるよな
自動引き落としのヤツwwwwwって



28 1922:34:33 ID:L2Z4
肉米以外でおすすめを教えて


31 1922:35:03 ID:In4Y
>>28
果物美味いで
旬な時期に来るから



45 1922:40:15 ID:gLzz
なんだかんだ海産系に落ち着くわ
肉は近所の肉屋でそれなりのもん買えるけど新鮮な魚介類はあんま売ってへんし



46 1922:40:53 ID:In4Y
>>45
難点は冷凍保存の期間が短いことやな
1週間で食べ切らないとあかんのとかあるし



47 1922:41:31 ID:qJub
ワイはリンゴジュースや冷凍ハンバーグにしとるわ


57 1922:52:12 ID:WNmG
ビール工場のビールとか人気やろ


60 1922:52:57 ID:In4Y
>>57
カップヌードルとかあったわ
あーいうのでもええと思うけどな



59 1922:52:29 ID:Bz7o
カードで払ったらポイントも貰えるしな


62 1922:53:38 ID:522I
システムを勘違いしてるやつも少なくないやろ
以前おんJのスレで1割しか控除されないって思い込んでるやついたし



66 1922:58:51 ID:In4Y
>>62
わかりにくいところはあるよな
2000円だけ負担でとかいうてもな



69 1923:02:18 ID:Kj4F
役人やけどやりたい


70 1923:03:21 ID:SPNY
地方公務員やと他自治体にはするな言われるんよな


73 1923:06:46 ID:dXL6
ワイも地方公務員やがふつうに他自治体にふるさと納税してるぞ


15 1922:29:59 ID:WNmG
これ完全に国からのボーナスステージやからな



162433689077/