112359
1 2027 18:09:52.28
300万消えたわ 




3 2027 18:10:08.05
よかおめ


5 2027 18:10:35.77



12 2027 18:11:22.64



14 2027 18:11:54.38



15 2027 18:12:04.32
さすがにこんなアホは存在せんやろ


18 2027 18:13:32.40
>>15
相場的に下がってたやろ 



17 2027 18:13:30.55
消費者金融、キャッシングといろいろ手はあるやろ
何とかして借りてプラマイ0にしようや



21 2027 18:13:52.67
>>17
そこまでしないわ



25 2027 18:14:37.27
くっっっっそ友達は米国インデックスぶちこんで増えまくっとるのに


30 2027 18:15:27.27
>>25
これから学費どーすんねん



34 2027 18:16:08.79
>>30
学費は親が全額出してくれとる
奨学金は遊ぶための金や



26 2027 18:14:43.22
現物買ってガチホしてるだけで勝てるのにアホちゃう


32 2027 18:15:38.45
>>26
だったらインデックス投資でええわ



31 2027 18:15:37.50
かわいそう


35 2027 18:16:34.90
ビットコインは展開読めなさすぎるからやめとけ


37 2027 18:17:16.19
ビットコインはテクニカルで勝てるよ


43 2027 18:18:23.70
>>37
テクニカルで言えばショートだったが



40 2027 18:18:07.14
実質単に将来の稼ぎを減らしたわけやろ
すごい投資や、時間は金に変わるはずなのに



41 2027 18:18:20.79
奨学金が借金なのっておかしいよな
無償で与える金であるべきやろ



46 2027 18:19:14.67
>>41
いやこんな奴がおることやし普通に稼いでる親がおるなら問答無用で有利子にするべきやろ
無利子でも甘い



56 2027 18:20:43.35
400マン失った割には随分と余裕そうやな?ん~?


64 2027 18:22:34.46
仮想通貨ってもっと待つものやろ
生き急ぎすぎやて



72 2027 18:23:13.75
負けるべくして負けるパターンで草


73 2027 18:23:15.45
ギャンブラーにも程があるやろ



87 2027 18:26:47.09
300万で済めばええ方やろ



162736741111992/