123458
1 2018 04:42:15.48
ワイ「やっぱユニクロって神だわ」




2 2018 04:42:42.71
ユニクロよりペラい生地のもんが倍の価格で売っとる


3 2018 04:43:23.27
服屋はボッタクリやからな
ユニクロだけが良心



5 2018 04:44:05.38
シンプルイズベストって感じ


6 2018 04:44:39.57
服興味ないから全身ユニクロ人間


7 2018 04:45:38.08
結局どう着こなすかだからな
おしゃれな人はユニクロでもおしゃれや



10 2018 04:55:34.16
ユニクロよりちょっと良いの買いたかったら無印やな
デザインとか同系統でちょっと高い分ユニクロより生地いい気がする



13 2018 04:58:34.54
サイズもう少し長くしてくれたらもう他は買わなくていい


17 2018 04:59:35.31
ユニクロの最大の欠点はユニクロってわかることよね


19 2018 04:59:59.01
ユニクロってわかるやつはユニクラーやろ


21 2018 05:00:35.52
質方向でユニクロの上位互換は知りたい


22 2018 05:00:42.61
普段着はなんでもいいだろ


26 2018 05:05:28.03
ユニクロの生地の丈夫さはすごいよ


28 2018 05:10:26.11
ワイにはユニクロしかないんや


39 2018 05:24:22.87
グリーンレーベルとかグローバルワークとかその辺やろ


41 2018 05:25:06.59
アウターだけはちゃんとしたやつ着ときなさい


48 2018 05:28:12.65
スニーカーとかの小物だけいいやつ身につけるのが一番コスパいい気がする


49 2018 05:28:56.99
ユニクロGUは2年寝かせろとあれほど


61 2018 05:36:45.31
ユニクロはアウターに合わせやすい普通のシャツとか売ってるのがええねん


66 2018 05:38:08.25
ちょっといい店行っても値段でユニクロと比較してまう


69 2018 05:39:06.81
商品ページのユーザー投稿写真ええよな
あれを見てダサイ組み合わせだけ真似せんようにすればええ



67 2018 05:38:37.90
オーソドックスなアイテムはユニクロで買うわ



16552224935/