mystery_dying_message
1 2017 07:02:55.81
いまだに謎が解けないwwwwww草生えるわ




2 2017 07:04:06.44
いい加減博士が黒幕なの認めろよ
烏丸のシルエットそっくりやんけ
それか双子とかやろ



3 2017 07:04:41.96
>>2
作者が否定してるぞ



5 2017 07:06:51.76
光彦が犯人やろ


6 2017 07:08:16.25
ワシじゃよ…新一…


7 2017 07:09:23.83
引っ張りまくって風呂敷広げたわりには血縁者や顔見知りで世界が回る小さな箱庭的世界観


9 2017 07:13:08.31
登場人物増やしまくるだけで全く物語進めようとしないのがね


10 2017 07:13:58.17
サンデーアプリで1000話まで無料やから1から読んどるけど事件の内容は頭に入ってこんな
その辺は流し読みでストーリーの動向追うのに必死や
やっと安室が出てくる所まで追い付いたで



12 2017 07:16:00.18
最後に出てきた氏にかけの爺やっぱ烏丸なんか?


13 2017 07:16:04.52
連載開始当初はどの程度まで構想があったんかな


16 2017 07:18:28.45
半分くらいはトリックが豆知識レベルだよな


17 2017 07:26:47.72
ここら辺で一旦畳めばええのに
パラレルでサザエさん的時空で連載と映画やればええ



19 2017 07:28:11.84
別に阿笠でよかったのに
今の時代考察厨が乱れ打ちする下手な鉄砲に当たらないのなんて無理やろ



20 2017 07:28:20.15
バーローにヒント出し続けてる蘭が黒幕らしいな


22 2017 07:30:01.25
今年の映画面白かったしまだ終われねぇな


26 2017 07:31:13.95
ストーリーに関係ないことばっかやし一気読みするかーって気にもならん


27 2017 07:32:13.51
江戸川コナン(35)


28 2017 07:33:42.25
ジンニキも時効か


29 2017 07:34:41.60
ガンダムパロったせいで全てがバレバレだったバーボン編よりは今のほうが考察の甲斐あるんやない?



31 2017 07:35:04.01
何話やってるん?


33 2017 07:36:56.99
しかも陣営増やして話をややこしくしてる模様
赤いファミリーとかマジでいらんかった



34 2017 07:37:34.27
光彦やろ



1655999975/