smartphone0003
1 2021 17:47:10.1
画面割れてなかったとか不満たれてるんやが、なんやこれ




7 2021 17:48:17.11 
落とした時に割れたんやろな
それより1割請求したらええで権利は使わないと



2 2021 17:47:41.40
弁償しろや


3 2021 17:47:48.98
当たり屋


5 2021 17:48:06.7
監視カメラくらいあるやろ


6 2021 17:48:11.13
カメラないんか


8 2021 17:48:26.56
落とした時に割れたんじゃないですか?
で終わりやん



9 2021 17:48:37.86
弁償せえとは言われてない
ただ不機嫌で店員にもワイにも礼もなく去っていった



10 2021 17:48:53.96 
処理めんどくさいやつやんけ
ワイの当番日やなくて良かったわ



12 2021 17:49:52.43 
むかついたからなんjにスレ立てちゃった


16 2021 17:50:45.94
>>12
気にすんな
最近そういう一般常識がない子が増えてるんよ



13 2021 17:50:11.8
当たり屋みたいなもんや切り替えていけ


17 2021 17:50:47.56
落とした時に割れたんじゃないですか?ってもう一回落として証明すればええで


19 2021 17:51:19.68
そりゃ落としたから割れたんだろうが


21 2021 17:51:28.13
やっぱこういうのってうっかり触ったり拾ったりするとあかんのやなぁ


30 2021 17:53:51.22
>>21
貴重品は店員呼ぶ方がええぞ



22 2021 17:52:11.28 
iPhoneの液晶なんて落とせば割れるに決まってる


24 2021 17:52:25.86
同情するで


29 2021 17:53:49.98 
落とし物一割請求って現金以外でも可能なん?


39 2021 17:56:02.12 
>>29
スマホは出来るで



34 2021 17:54:55.27
そら落とす前は割れてなかったけど落としたから割れたんやろw


41 2021 17:57:00.35
警察に届ければよかったな


11 2021 17:49:37.89 
返ってきただけ良かったと思ってほしいもんやな



16138-37230/