1888757
1 2028 22:56:50.890
脈ありだったの?
もう会わないだろうけどさ





2 2028 22:57:12.203 
あーあ


4 2028 22:57:44.869 
>>2
勿体無いことしたかな



7 2028 22:58:47.583 
落としたとかじゃなくて?


11 2028 23:03:14.735
>>7
それがよくわからん

状況を詳しく話すと電車寝過ごしそうになった俺が急いで電車降りようとしたら出口とは逆側のドア付近にいた女が落としてますよって渡してきたんだ

そんときは焦ってたし俺もああ落としたのかって思って礼言って電車から降りたんだけどよく考えたら俺は女がいたところ通ってないし変だなって思って見たら違うイヤホンだった

色も同じ黒色でその時は気付かなかった



8 2028 23:00:04.523
それが啓示


9 2028 23:00:20.580
それ耳に当てるとノートの端切れのある場所まで誘導されるからそれに名前を書きなさい


12 2028 23:04:45.562
>>9
使ってみたけど何てことないイヤホンだったよ



13 2028 23:06:18.150
やっぱ俺に一目惚れしてたのかな


14 2028 23:07:47.691
あぁ遅かったか・・・


15 2028 23:08:50.828
>>14
まじ?
でも正直こんな不思議なこと初めてだからなんか怖い



18 2028 23:11:21.39
次会ったら


19 2028 23:11:44.255
>>18
どうなるんだろうね



20 2028 23:14:56.337
どうせならもっと良い物欲しかったけどね


23 2028 23:19:26.172
ほんとに>>1が落としたと勘違いしてただけじゃね?


24 2028 23:20:33.56
>>23
でもその女がいたところは俺通ってないよ
出口のドアの反対側だしね



25 2028 23:23:43.777
普段使いのが壊れたら使わせてもらおう


27 2028 23:25:52.007 
イヤホンはその場で拾って渡されたの?
それとも最初から女が持ってたの?



29 2028 23:27:16.509
>>27
わからん
後ろから呼び止められたから
でも拾ってる素振りはなかったなあ



41 2028 23:34:24.537
片方のイヤホンを君に渡す


42 2028 23:35:02.468
その女は可愛かった?


43 2028 23:36:37.098
>>42
よく覚えてない
ちゃんと見てなかった
若そうな感じだったけど



47 2028 23:39:40.098 
音質は普通だな


52 2028 23:44:08.665
深く考えるな
まず音楽でも聴いて落ち着け



53 2028 23:44:35.755 
>>52
別に焦ってはいない
落ち着いてるよ




143809344510/