5781894
1 2022/09/06 06:56:17.82
尾田っち、黄猿の扱いに困っている模様

頂上決戦から今まで一度と戦闘シーンか無い模様





3 2022/09/06 07:01:20.34
覇気を全てにすれば全部解決や


6 2022/09/06 07:01:47.40
おっとっと~


8 2022/09/06 07:03:51.34
こいつ言うほど光の速さで攻撃しないよな


9 2022/09/06 07:06:20.12
映画にちょいちょい黄猿出たやろ


10 2022/09/06 07:06:50.46
映画で強さ演出するのに毎回使われてるやん


12 2022/09/06 07:07:05.64
光の速さにも反射神経で対応する化け物だらけやからな


15 2022/09/06 07:11:31.13
こいつ全身光人間じゃなくてただの全身ビーム人間だよな
光そのものじゃなくて発効してる光線になってるだけ
グラララに攻撃当たる前に眩しいとか言われてるし明らかに光より遅い



16 2022/09/06 07:11:42.49
映画でいっつもかませにされてるやつ


18 2022/09/06 07:15:29.03
こいついつも敵の強さ褒めてるよな


19 2022/09/06 07:16:16.87
怖いねぇ~


21 2022/09/06 07:16:54.92
光の速さとか最強じゃん・・・


22 2022/09/06 07:16:57.06
暴れる⇒止められる⇒怖いねぇ~


24 2022/09/06 07:19:32.00
岸八のシノとおんなじだよな
理論上最強すぎてどう扱えばいいのかわからんし



25 2022/09/06 07:20:07.66
透明になるやついたろ
あいつに完封されろ



26 2022/09/06 07:20:38.62
光の速さ感ないよな
ただのビーム攻撃やろ



28 2022/09/06 07:21:22.76
困ったねェ~~~


29 2022/09/06 07:21:31.31
シャンクスに追いつかれてたじゃん


30 2022/09/06 07:21:33.20
鍛えたエネルの方が強そうよな


31 2022/09/06 07:22:09.40
あの攻撃は質量持ってんのかな


42 2022/09/06 07:30:47.62
>>31
そもそも光が物理的な攻撃性持ってるのが意味わからんよな
煙は煙なのに



34 2022/09/06 07:26:32.75
黄猿が裏切る展開がいいな


40 2022/09/06 07:30:24.63
最悪の世代全員を仕留め損なう
ゼットを仕留め損なう
シャンクスに完封される

こいつ



44 2022/09/06 07:31:39.30
>>40
ゼファー先生倒したから…



45 2022/09/06 07:32:14.17
>>40
ゼット先生からは昔から「お前は能力に頼りすぎや」と説教されてた模様



46 2022/09/06 07:33:26.99
まあ本当に光の速さで動けたらこいつに勝てるやついなくなるし


47 2022/09/06 07:33:49.60
身体が光るのが能力の正体で早く動いてるのは黄猿がめちゃくちゃ鍛えてるだけやぞ


48 2022/09/06 07:34:04.18
次の映画はフィルムイエローやで
期待してな



52 2022/09/06 07:37:35.45
フレッツ黄猿


57 2022/09/06 07:45:50.24
光の速さの奴が本気出したら世界壊しちゃうし


60 2022/09/06 07:53:31.63
勝つにしても負けるにしても一瞬で勝負が終わるから戦わせられないんやろ漫画的に



16623444977/