3456788
1 200218:54:34
気持ち悪いとか思われてると思ってたら、案外そんなことはなかったし、こっちに気があるわけでもなかった。なんか物足りない




2 200218:55:22 
っていうのが最近多い。

可もなく不可もなくってできこと多くてつまらん。決定的に楽しいって思える方法教えて



3 200218:55:57
ランニングに打ち込む


6 200218:56:51 
>>3
なるほど!盲点だったなぁ。やりきった感得られるよな。いいね。



4 200218:56:14
どこで目が合ってたんだよ
駅とか?



7 200218:57:24
>>4
すまん。大学生なんだ。授業とかで目が合ってたりするけど、ただ目が合ってただけなんだよな



9 200218:58:22 
そりゃ話しかけただけで向こうに気があるかどうかなんて分からんだろ。
それとも決定的に脈ナシなことを言われたのか



12 200218:59:1
>>9
いや、なんか目が合ってたことについて気にしてるかなってさ、目が合うから好きっていう感なんだよ。



15 200219:00:38 
>>12
いきなり話しかけて「あなたのこと気になってるんです」なんて言う女子はまずいない。
もしかしたらフラグ立っているのかもしれないんだから、これをきっかけに
友達になってみたら?



17 200219:02:58 
>>15
いやなんか、目が合ってたことを話題にしなかったからこう思ってるんだ。友達にはなれんよー。そんな勇気ないし



20 200219:04:19
>>17
「いつも目が合ってたよね」ってわざわざ言う女子もおらんw
主が女子にその話するの恥ずかしいように、向こうも恥ずかしいんだよ



10 200218:58:23 
普通に笑顔見してくれてたなぁ。可愛いから惚れそうだったけど


14 200219:00:1
なんだろ。でもやたら目が合うんだよなー。普段から人の目気にしてるからわかるんだけど、あの子だけ見てくるような。


16 200219:01:14 
俺も目があっただけで恋するゾ


25 200219:09:57
目が合うなら微笑んであげればいいのに


28 200219:10:48
>>25
それこそドン引きされるわwwww



26 200219:10:1
女子の求める条件の第一位がイケメンでも、第二位くらいが面白い人だからな
おもしろ三枚目キャラでいくんだ



32 200219:11:55
>>26
一応面白いやん!とか言われるけど、言われて終わりなんだよな。そこからはただ面白い人としか思われない。テレビで見てるお笑い芸人感覚な



37 200219:13:21
とにかく清潔にしろ。そしておもしろアピールは空気を読みつつ恥ずかしがるな。
これだけで女子ウケはよくなる。難しいと思うかもしれんが、普通のことだ。
体臭には気を配れよ。



66 200219:23:50
積極的に言っても、少しちょい悪でも、優しくても、笑われるだけなんやで…

一方で、知り合いのイケメンはなにもしてないのに好きとか言われる男なんやで…



72 200219:26:59
>>66
お前のその今の世界が全てじゃないんだよ
社会に出たら信じられないほど惚れてくれる女とか出てくるわ!!



77 200219:28:42
>>72
まだ大学生だからなぁー
社会でも楽しみにしてるよ!

まぁ恋愛全てじゃないからなー。趣味とか他のことに没頭してるよ!



101 200219:39:48
とりあえず今は留学したいー
勉強してトイックもとらなきゃならんし、毎日いい刺激で過ごしてます



108 200219:42:26 
>>101
ええやん
やりたいことあるうちは、恋愛よりそっち優先してええと思うで



114 200219:44:5
>>108
ありがとう!
せやで!今はこっちを優先してます!
このスレの真意は特にないよ!!
ただ男は誰だって美人から見られたらドキッてするやん?そんな感じでスレ立てた!



131 200219:52:55
他の人にはない、自分だけが持っていることをアピールするんだ
生まれつき他の人より足りない人もいるけれど、その分多く持ってる人もいるわけだしな




14126779274/