yamanobori_woman
1 2007 16:22:36.59
ヤバそうだけど別にいいよな





4 2007 16:25:42.49
普通は専門の店で実際に見て買わんか?


6 2007 16:29:17.00
ピカピカ光ってそう


8 2007 16:30:59.19
言うて富士山登って帰ってくる程度なら令和最新版クオリティでもいけるやろ
ワイの従兄弟ランニングと短パンにサンダル履きの山舐め切った格好で登頂下山したし



10 2007 16:33:17.90
>>8
天候よければそれでええが
急変したら迷惑な事になるな



12 2007 16:34:42.78
チョコと干しブドウを渡すとよろこばれる


14 2007 16:35:11.82
>>12
ナッツもいいぞ



17 2007 16:40:33.13
高尾山とかならいいんちゃう


18 2007 16:40:38.14
夏場の日帰りなら安物が原因で氏ぬことはないと思うで


20 2007 16:48:15.64
令和最新版しか買えないやつは天保山で我慢しとけ


22 2007 16:50:46.95
父と子でハイキング気分で山入って遭難したのに父親が通報しないで自力下山試みて沢で氏んだよな


24 2007 16:52:46.53
>>22
遭難事例みるとほとんど沢に降りて無事遭難なんよな
なんで沢に降りようとするんやろか



27 2007 16:53:45.89
>>24
降ろうとすると水と同じ動きになって沢に着くし流れで下に行けると誤解しやすいんちゃうか?
なお滝



30 2007 16:55:25.56
>>27
稀にそのまま沢降って生還する奴もいるからセーフ



23 2007 16:51:37.94
低山ならスニーカーで余裕やしアルプスレベル攻めなきゃAmazonでも余裕やろ


25 2007 16:53:01.24
令和最新版装備でガチ登山するyoutuber出てきて欲しい


28 2007 16:55:06.36
安物の靴でガタガタの岩場歩いて足挫くアホが多いで
足首固められる靴と登山用品店で合う靴にするだけでこれが防げる



29 2007 16:55:16.33
靴がちゃんとしてればあと適当でええで
水と食糧積んで終わりや




1659878856/