567890
1 2019 15:30:24.30
大将「お好きにどうぞ。美味しく食べてくれるのが一番なんで」ニコニコ


何も言い返せんかったわ





2 2019 15:31:32.21
大将「いちいち食べ方に注文つけるのは粋じゃないですから」

寿司うまかったわ



3 2019 15:31:32.45
やさしい世界


4 2019 15:32:28.19 
高級でもないラーメンでイキってるやつに聞かせてやりたいわ


5 2019 15:32:31.91
「じゃあサーモン!」


7 2019 15:33:41.48 
>>5
大将「はいよ」ニコニコ

何注文してもニコニコして握ってくれたわ…



14 2019 15:35:06.97
>>7
聖人かな?



8 2019 15:33:48.67 
ハンバーグないんですか?


10 2019 15:34:06.98
炙りマヨハンバーグ!!!!!!


11 2019 15:34:11.50 
すまん、サーモンバジル1丁


12 2019 15:34:23.70
ワイ「たまご!サーモン!いくら!ハンバーグ」


13 2019 15:34:25.2
何円分食った?


16 2019 15:35:40.09 
>>13
69000円分
次はもう一つランク上げたい



21 2019 15:35:56.13
>>16
そら何注文してもニッコニコやろ



36 2019 15:38:31.54 
>>16
食い過ぎて草



22 2019 15:36:12.01 
間違えた。9000円分


26 2019 15:36:42.73 
思ったより豪遊してて草


31 2019 15:37:24.65
9000ならまたいけるな


45 2019 15:39:28.2
>>31
また行くわ



40 2019 15:38:50.62 
入ってカウンター座って予算言ってお任せでお願いしますで問題ないで
あとなんJ民にはまさかおらんとは思うけど出て来た寿司をスマホで写真パシャーは止めといた方がええ
ガチギレする大将が稀におる



42 2019 15:39:04.81 
ええ人やん


44 2019 15:39:27.01 
握り食べちゃうとすぐお腹いっぱいになるから刺身をしばらく食べたい
でも寿司屋さんで握りじゃなくて刺身頼むって失礼な気がして馴染みの店じゃないとできない



51 2019 15:40:51.2
美味しかったし、ええ人やったし常連になりそう


57 2019 15:42:16.1
サヨリの寿司って美味しいんやな
初めて食べたわ



60 2019 15:42:58.21 
ワイ孫と行ってきたけどシメサバ食い続けたわ


61 2019 15:43:21.05
>>60
おは友蔵



80 2019 15:46:43.08
初めてのカウンターで金が足らなかった苦い思いで


85 2019 15:48:56.80
唐揚げください


88 2019 15:50:36.93
高い寿司屋行って一番驚いたのはウニのおいしさ


104 2019 15:54:48.77
自分メロンいいっすか?


109 2019 15:57:21.29
回転寿司を美味い美味い言いながら食うワイが高級寿司に行ったらどうなってまうんや



15241111124