horeru873151
1 200422:41:25
既読無視1日経過ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww




4 200422:41:45
ダメみたいですね


5 200422:42:03
かわいそう


6 200422:42:05
スマホ叩き割れ
送ったLINEもなかったことになるぞ



8 200422:42:23
未読無視よりマシ定期


10 200422:42:49
いたいのは事実?


13 200422:43:21 
>>10
せやで
勢い余って言ってしまった



11 200422:42:56
迫撃もできんし相手がなんか送ってこないとどうしようもできん模様


15 200422:43:41 
人間には良くあるエラーやからセーフ


16 200422:44:5
うおおおいおおおぉおおおおおおおお


19 200422:45:53 
勢い余ったんか
ならセーフやな(アウトやけど)



21 200422:48:02 
男は恥かいて一丁前や
成長したと次の女探せや
好きなら嫌がられない程度に頑張れよ



27 200422:55:22
女友達なんでしょ?
友達なら友情はあっても恋愛感情はないからセーフ
イッチのピュアハートは守られたで



31 200422:57:29
>>27
ワイはずっと恋愛感情あるぞ…



28 200422:55:22 
そういうときは訳分らんポエム送ったれ


32 200422:57:48
送った瞬間取り消せば良かったのに


35 200422:58:45
>>32
話してる途中で相手もLINE開きっぱなしだったから無理や



39 200422:59:29
好きなら「告白するから来週会おう」て言えばええんやで


41 200423:00:1
まあ友達として接してたのに急にグレードアップするパターンならワイもあるわ
強く生きて



43 200423:00:32
まぁ遅いか早いかやろ


44 200423:00:39 
共通の友達に彼女の様子を探りいれてもらえば?


53 200423:07:56
>>44
もう1年ぐらい会ってないわ



46 200423:01:28
普通に無理筋だな
どんまい



48 200423:02:03
普通に考えて可能性ないやろ
キープ以上だったら何か返すわ



50 200423:03:02
今は待つときやぞ!5年ぐらい待て


55 200423:16:22
言った直後に
あっなんか言い方おかしかったなとか言えばいいのに



57 200504:31:33
思ったより勢い余ってて草


58 200504:58:59
あまずっぺえなあ



15222249685/