beads_cushion_woman
1 2019 04:13:02.324
女ウケのいい酒って思いつく?
歳は2人とも21歳





2 2019 04:14:04.330
カルーアミルク


5 2019 04:16:08.163
>>2
調べてみる



4 2019 04:14:47.274
水曜日のネコ


6 2019 04:17:40.631
サッポロアサヒ辺り


10 2019 04:18:40.594
>>6
とりあえずビールか
つまみも用意しなきゃな・・・面倒だけど
ゲームしたいからうち来るんだとよ



7 2019 04:17:57.360
梅酒はウケ良かったぞ


11 2019 04:19:06.028
>>7
飲みやすいもんなぁ
梅酒もかっとくかな



13 2019 04:20:42.726
ブラックニッカ


15 2019 04:21:47.625
大学生なんて安酒でも飲めればいいんやし
適当に鏡月とかほろよいとかビール買っとけばええんちゃうの



18 2019 04:25:35.502
なぜ場所を提供しているのに更にもてなす必要があるのか
俺なら酒とちょっとしたつまみ程度なら買ってから向かうわ
俺の知り合いなら性別関係なしに酒ぐらいは買って来るけどな



22 2019 04:34:08.504
付き合う人は選んだ方が良いぞ


23 2019 04:35:29.590
>>22
その2人大学でも人気あるんよ
だから俺も付き合って家きてもいいよって行ってるんだが



24 2019 04:38:21.757
女(ラッキー居酒屋代浮いたwww)


26 2019 04:40:06.040
>>24
おれといて楽しいから来るんじゃないのかよ・・・



25 2019 04:39:08.931
正直可愛い女2人と飲めるなら財布でもいいわ



28 2019 04:41:36.309
まあなんというか
彼女にしてからはしゃげばいいのにと思うわ
それに周りの奴はたかだか女と飲むくらいで嫉妬しすぎやろ



30 2019 04:42:56.952
>>28
まぁ付き合ってもいないしねぇ
嫉妬?
誰がだろう・・・?



32 2019 04:44:14.492
芋焼酎


36 2019 04:46:32.269
>>32
従兄の家に焼酎あったよ
確か伊佐美?と村尾ってのが
いいやつなんだろうか



35 2019 04:45:52.313
満足しているなら何も言える事は無いが少しでも不満だとか不公平だとかと感じたら少し距離取るのもいいんじゃないか?
少なくとも俺の周りにはそういった人間はいなかったからわからんわ



38 2019 04:50:41.251
>>35
ちょっとはお土産くらいは欲しいかなw
後はおれは友達も少ないし(その2人以外だと大学では男友達2人くらい)不満はそんなにないんだけど・・・



66 2019 05:19:38.008
その二人はいつも二人で来るの?何しに来て何して帰るの?
どれくらいの付き合いなんだ?



72 2019 05:23:35.854
>>66
ゲームや雑談やね
なんか俺のアパートの方がテレビ大きいからとかいうようわからん理由で
まぁ女友達って感じ、付き合いは去年の夏くらいだな
サークル合同の合宿があったんだけどそこで趣味の話とかしてたら連絡先交換できた



78 2019 05:28:45.391
>>72
一緒にいることに不快感は持たれてない感じか
二人が家に来てる時に真剣に彼女作る方法でも相談してみたらどうだ?
脈があればあっちからモーションかけて来たりするんじゃないか?



84 2019 05:33:02.706
>>78
うん、2人とも普通にどこどこの店の店員がかっこいいとかここのスイーツが美味しいとか
ガールズトーク?してる感じでリラックスしてるね
彼女作る方法を聞いてみるのか、いいかもねそれ
俺は当然彼女いないけどなぜか友達に「初の時にここでデートしても変じゃないか?」とか俺に判るはずのない相談してくるから困る



90 2019 05:38:23.716
>>84
相談で親密になるっていうのは色々なところで使われるからな
二人の方が今は上手だから相談して色々吸収してこい
もし1の見た目がオタク寄りだったり女に慣れてなくても真剣に相談して二人にアドバイスしてもらえれば今よりは良くなるだろう





152112455382/