337788
1 1811:54:21
「清掃が完了しました!」じゃねえわ
ガバガバかよ

https://i.imgur.com/hWPYTkN.jpg





2 1811:55:1
床に物置いてないからな?


3 1811:55:28
変な形の机置いてんのがわるい


4 1811:55:39
外だけめちゃくちゃ綺麗やったんやろ


5 1811:56:12 
灯台もと暗しやな


7 1811:56:26
学習機能付けろ


8 1811:56:41
飼い主に似るって言うからな


9 1811:57:02
>>8
おいおい



11 1811:57:4
>>8



12 1811:58:03 
>>8



13 1811:58:1
>>8
一転有能になって草



10 1811:57:3
全世界のルンバが一斉蜂起して人類をゴミとみなして戦う映画はいつできるんですか?


20 1811:59:5
>>10
主演のイッチ役は藤原竜也でお願いします



27 1812:02:0
>>20
最後はイッチとルンバが地下送りになるやん



22 1812:00:44
>>10
意外と見てみたい



14 1811:58:15 
ちゃんと仕事してくれるときもあったけど今日のはサボりすぎやて



15 1811:58:59
広い部屋住んどんな


21 1812:00:21
>>15
ほんとはもう1部屋あるけどそっちは床にケーブルとか色々転がってるからルンバには任せてないんや



16 1811:59:00
ワイは自分で掃除機かけたらもっと適当になるわ


17 1811:59:04
これって純正ルンバ?


25 1812:01:02 
>>17
せや
i7てちょっと良いやつや



23 1812:00:53 
緑色が清掃した範囲やろ?上出来やん


24 1812:00:56 
灰色のとこてなんや?


28 1812:02:07
>>24
緑がルンバが掃除したとこで、
灰色はルンバが掃除しなかったところ
んで赤い四角は進入禁止エリア

昨日のリビングに少しある中央の灰色らへんはソファとかあるからまあわかるかなーって感じ



30 1812:02:47 
>>28
じゃあめっちゃ働いてて草



32 1812:03:55 
>>30
昨日はええけど今日のリビングはサボりすぎちゃう?

書斎はがんばってくれたみたいやが



33 1812:04:44 
>>32
汚れてなかったんでしょ



38 1812:05:48 
>>33
いやそんなことないやろ
LDKだから食べものとか落ちてそうだし
ヌコおるから毛もあるだろうし



40 1812:06:48
>>38
犯人分かったやん
ヌコがルンバちゃんのお仕事じゃましてたんでしょ



31 1812:02:56
こうやって可視かできるのええな


35 1812:04:56 
ルンバ「ちょっとくらい…サボってもバレへんか…」


39 1812:06:27
>>35
バレバレやで



43 1812:08:46
家帰ったら一緒に掃除してやれ


45 1812:10:50 
>>43
なんのための掃除ロボなのか



48 1812:18:01
>>45
掃除も出来るペットと思えば…



47 1812:17:16 
ゲームのエリア案内図みたい


50 1812:42:2
飼い主に似た
諦めるほど汚い
のとっちかやろ




1612346861/