company_television
1 2029 08:30:19.30
大泉洋「ナックスじゃないよ、俺なんだよ」




2 2029 08:30:38.08
うん


4 2029 08:31:19.07
ヒゲだろ


5 2029 08:32:17.13
>>4
たしかに



7 2029 08:33:26.54
新社屋って半分公共施設じゃなかった?


10 2029 08:38:01.24
>>7
自社ビルじゃないし、大泉関係なく狭いわ古いわで移転は時間の問題だった
設備産業なので儲かったから新社屋という論法ではない



15 2029 08:42:19.26
間借りしとるだけやろwwww
札幌にあんなでかいの建てられる訳ねえ



18 2029 08:44:26.38
大泉とヤスケンしか売れなかったな

ヤスケンが欲しくて残り拾ったんやけどなミスタ
一番稼いでるのが大泉やし



127 2029 09:25:53.27
>>18
戸次?もまあまあドラマで見るやん
良い役もらってる気がするが



24 2029 08:46:26.11
HTBは今錦鯉で荒稼ぎ中や


26 2029 08:48:00.49
もはや大河ドラマの常連
大御所俳優



41 2029 08:55:34.76
ミスターなんだよなあ


57 2029 09:00:46.34
安田「あの頃のままの俺じゃないんだよね」


65 2029 09:02:25.83
これはマジな話やろ実際


69 2029 09:03:43.39
どうでしょうが無きゃ建ってないし大泉洋がいなきゃあそこまで流行らなかったこれは事実や


75 2029 09:07:12.73
ナックスみんな売れたな


81 2029 09:10:48.47
大泉がナイナイとかバナナマンに喧嘩売ってた時代が面白かった
何故か岡村と仲良くなったけどバナナマンとはあんま聞かんな



153 2029 09:38:20.67
>>81
設楽とは未だに喧嘩するくらいには仲良いぞ



90 2029 09:15:39.16
なお水曜どうでしょうのDVDが100万本突破した時には記念品の飴をもらった模様


126 2029 09:25:41.95
今のYouTuberみたいなもんよなどうでしょうのスタイルって


131 2029 09:28:21.39
>>126
スタイルはそうやろうけど地方局とはいえかかってる金が段違いすぎる



129 2029 09:26:03.12
水曜どうでしょうの大泉は面白いけどおにぎりあたためますかの大泉はつまらないからやっぱり藤村の力が大きかったんやなって思ったわ


137 2029 09:32:21.84
>>129
藤村の笑いで大泉がドンドン乗せられていく流れがあるしな
どうでしょうの大泉は他では見られない
大泉が他で毒づいても周りが無毒だから、毒がキツすぎるようにしか見えないし
対等に張り合える役は藤村以外になかなかいない



141 2029 09:35:32.89
改めて藤村ってすごいわ
趣味とセンスだけに見えて以外とちゃんとしてる男



192 2029 10:07:26.16
水曜どうでしょうがまさかあんなに売れるとは思わなかった


194 2029 10:09:03.42
水曜どうでしょうって今で言ったらYouTuber集団みたいなもんやったよな


204 2029 10:19:48.96
>>194
youtuberが真似しまくってスタンダードになっちゃったもんな



261 2029 10:57:47.92
>>194
そもそもどうでしょう自体が電波少年を限りなく低予算で大学生の身内ノリみたいな規模でやった番組やぞ
そこが誰にとっても親近間のある絶妙な塩梅になった




16563466019/