kangosi01
1 2014 22:07:53.51
そのマウスピースまで半月でボロボロになったんだがどうすればいいんだ




3 2014 22:08:58.43
歯ぎしりやべーやつ


5 2014 22:09:38.95
こまめに作り直すしかない
そして歯ぎしりはマジでなおらん



6 2014 22:09:42.39
寝るときにつけるんか


8 2014 22:09:44.96
取り替えろや


9 2014 22:09:48.10
歯や顎に負担がいってないってことおうまなんだからそれでいい
間違って箸噛んで折れちゃったとき金属の箸だったら歯が折れるやろ



10 2014 22:09:52.54
身代わり機能しとるやん


12 2014 22:11:00.84
ワイも寝るとき付けてるけど最初はかなり違和感すごくて寝付けなかった
今は逆にないと寝られん



13 2014 22:11:17.17
ワイも歯軋り民やが、マウスピースの寿命はそんなもんやで


15 2014 22:11:32.04
歯医者有能
しなかったら自分の咬合力で歯がダメになる



19 2014 22:13:10.29
歯めっちゃ短そう


21 2014 22:13:44.63
歯ぎしり毎日してるわけでは無いと思うのですが
歯にかなり力入れててそれで起きた事あるのですがマウスピース入りますか?



23 2014 22:15:29.91
マウスピースやっとかな歯軋りで歯が欠けるで
ワイはそうなってインプラントしたわ



28 2014 22:16:29.68
バキの柳に奥歯が歯茎の高さまですり減ってる謎設定あったけどそんなんなったら神経出とるよな


32 2014 22:17:39.51
ワイにタイムリーなスレ
ワイのために立ててくれたんかってくらいのスレ
歯ぎしりし過ぎで奥歯グラグラになってて歯医者にマウスピース進められてるわ
どうしようか迷っとる





16262654173/