33778833
1 2014 16:40:59.618
試乗に仕事してるかどうかなんて関係無いだろ




3 2014 16:41:27.410
この前試乗したけどそんなん聞かれなかったな


4 2014 16:42:15.455 
療養中です!


6 2014 16:42:52.074
俺職業聞かれたらラッパーって答えてる


7 2014 16:43:09.443 
俺はYouTuberって言ってる


8 2014 16:43:19.67
会社員です!


9 2014 16:43:24.473
いきなりアンケート持ってくる店では絶対買わんわ


10 2014 16:44:07.649 
ローンの審査通すのに必要な情報では


13 2014 16:45:06.805
>>10
ローン通すときにやれよ



37 2014 17:03:03.653
>>13
もう戦いは始まってるんだよ
買う気はないけど試乗しに行ったの?



38 2014 17:03:46.580
>>37
無いって言ったら嘘になるな



11 2014 16:44:22.118 
自宅警備員で乗せてくれるとこあるの?


12 2014 16:44:48.959
使いづらい独自のタブレットで入力おうまさせてきてめっちゃ時間かかったわ


14 2014 16:46:22.370
購入する気もない人相手にするほど暇じゃないからな


17 2014 16:48:14.586
買うつもりないなら試乗させたくないやろね


23 2014 16:50:12.401
支払い能力を疑うなら一括で買います


27 2014 16:52:19.908
まさか働いてないとは思わないからとりあえず話題として出しただけだろ


28 2014 16:52:31.645
ディーラー「(汚い服だな。顔も子供っぽいし…)えっと、ご職業は…?」

>>1「あっ…えっと、あ、大丈夫です…」



30 2014 16:53:05.006
石油王って書けば


36 2014 17:02:08.677
接客テンプレがあるから仕方ない


26 2014 16:51:49.682
ヤバい職業の人に売ったら取り返しつかんから職業の確認は必須やぞ



16313552333659/