1212723
1 2004 07:49:18.81
ハズレがない




3 2004 07:49:59.87
あの怪しいアットホームな雰囲気好きだった


306 2004 10:04:48.22
>>3
怪しいアットホームって言葉よく出たな。わかるわ



4 2004 07:50:29.84
リンカーン終わってこれ始まった時ここまで欠かさず見るような番組になると思わんかったわ


13 2004 07:53:56.87
>>4
リンカーンの後は100秒博士アカデミーやで



137 2004 08:28:58.52
>>13
そういえば曜日も変わったよな



159 2004 08:41:53.87
>>13
こんなんあったな
はしご酒の前もほぼ生放送とかあったし



6 2004 07:52:06.34
初期のクロちゃんは面白かったよな


7 2004 07:52:28.97
クロちゃんが最初に出た企画では好感度爆上げの内容だった


8 2004 07:52:29.27
野球関係の説が多かった印象


10 2004 07:52:57.29
青鬼の回でせっかく編集して作ったやつを早送りしたのは草生えた


18 2004 07:55:46.09
>>10
本当にどうにもならなかったVはあの演出するのすき



14 2004 07:54:06.78
最近ようやく観だしたわ
今までのがみれんの悔やまれる



15 2004 07:55:08.39
初期の頃はナレーターももっと明るく喋ってたよな


29 2004 07:58:18.32
クロちゃんってどこまでマジなのか気になる
相当演技力高いやろあれ



30 2004 07:58:24.19
2014からやってるんやな
初期覚えてないわ



32 2004 07:58:38.14
ロケにやばい奴が現れたらどう対処するかのやつおもろい


35 2004 07:59:16.90
>>32
坂東英二か



36 2004 07:59:29.19
良くも悪くも定期的に話題になるバラエティーってもうこれくらいよな


49 2004 08:05:40.39
>>36
速報性のあるニュースとスポーツの生中継以外で見てる最後のテレビ番組やわ
他に見たいものが無さ過ぎる
まあそれすらほぼTVerでしか見とらんけど



41 2004 08:01:52.47
理科の実験室にある人体模型の説が尖ってて好き


48 2004 08:05:30.13
結果発表でカラス撃退すき


52 2004 08:07:09.12
>>48 すき


57 2004 08:09:22.31
実はプロレスラーで一番滑舌悪いの前田日明説も面白かった


62 2004 08:10:14.25
初期の方がハズレ多いやろ
なんか世界史の授業みたいな説とかもあったし



64 2004 08:10:20.48
クロちゃん鳩レースは面白かった


71 2004 08:12:07.86
初期ではないけど、ルー大柴英語禁止ボウリング最弱説好き


72 2004 08:12:29.58
初期はホラー映画のお約束とかやってた記憶あるな


78 2004 08:13:55.49
モンスターハウスあたりがターニングポイントだよな


109 2004 08:21:40.53
坂東英二に100km出るまで投げさせるやつ好き


114 2004 08:22:42.61
ハズレは最近の方が少ないやろ
数年前までは1本当たればラッキー程度だった



133 2004 08:26:49.31
2017くらいが全盛期だよな


139 2004 08:29:23.22
初期はやらかしと謝罪の連続でスレタイに毎回(終)が付いてた
よう今まで続いとるよ



151 2004 08:34:49.77
コウメ太夫で笑ったら芸人引退SP狂おしいほど好き
半年に1回は見てる



163 2004 08:43:57.08
最弱武器トーナメントすき


173 2004 08:46:46.26
令和当てるのは
面白かったな



197 2004 08:55:05.55
初期は面白かったけどあの路線だと100%ネタ切れするからしゃーない



16568898768/