fantasy_kouryu_dragon
1 2022 08:40:07.30
普通に考えてやばいだろこれ




2 2022 08:41:47.43
流石にきつすぎて改あたりからかめはめうりゃーになってるやん


4 2022 08:42:45.26
>>2
超からまた復活したぞ



5 2022 08:43:08.45
ベジータが明らかにきつそう


7 2022 08:44:00.60
割とマジでこの代役いないよな


9 2022 08:44:26.67
ひゃーっ!おどれぇたな!


10 2022 08:44:41.95
流石にこの声以外ありえんから亡くなったら作品も終わりかね…


12 2022 08:45:44.07
>>10
もうAI野沢雅子作れるやろ



11 2022 08:45:24.02
ベジータのほうがホントにやばそう
最近どうしたよ



15 2022 08:47:48.71
>>11
次元と一緒で若い頃の声がしんどくなって
再現しようとして別人になりかけてるよね



13 2022 08:46:50.03
強そう


14 2022 08:47:36.73
さいきん持ち直し気味だけど
やっぱZのころの声とはぜんぜん違うな



16 2022 08:48:27.31
物真似のアイツぐらいしか代役いなそう


17 2022 08:49:18.45
フリーザは全然変わらなくてすごい
ピッコロは意外とキツくなってきてる



22 2022 08:51:30.03
モノマネのあいつか電車のあいつか


23 2022 08:51:40.28
普通に若い男の声優に変えるか寄せにいくかの2パターンあるけどほんまどうするんやろな


25 2022 08:54:06.43
若本規夫(74歳)「ブルルルルッルルルァァァァァアアア!!!」


28 2022 08:54:59.42
ゴクウブラックの演技は結構良かったのにあいつですらもう6年も前のキャラやからな
ほんま時間経つの早いで



35 2022 08:59:18.31
しかも悟空ご飯悟天をその場で演じ分ける


41 2022 09:03:17.00
いくらちゃんの声優ワイより年上で草


45 2022 09:06:44.52
クリリンてパズーとルフィ以外になんかある?


46 2022 09:09:02.06
>>45
チビ太とかパプワくんとかラッキーマンとか



47 2022 09:11:21.22
>>45
魔神英雄伝ワタルのワタル



49 2022 09:12:08.27
>>45
忍たま乱太郎のきり丸



50 2022 09:13:13.31
かめはめへあー!ってなってたけど戻ったの凄いわ


53 2022 09:14:11.06
ものまねの人もいるし今後も安泰やね


63 2022 09:17:35.51
なんで超の頃より元気になったんや



76 2022 09:33:50.20
もう十分頑張ったし変わっても文句言わんわ


80 2022 09:36:56.32
こんだけ素材あったら野沢ロイド作れるやろ


83 2022 09:38:34.48
声優総替えでいいぞ
声優生きてる内に若手オーディションして自分の後釜決めて貰えばいい




1662444207/