osoushiki_syoukou_man
1 2022/09/15 00:56:09.059
母ちゃんのいとこの母親とか知らないんだが




2 2022/09/15 00:57:07.929
お通夜も行かなくていいレベル


4 2022/09/15 00:57:22.423
悪いけどくっそしんみりした葬式とか嫌いなんだよ
しかも知らない人のとか地獄でしかない



15 2022/09/15 01:01:28.929
>>4
それを母ちゃんに言えば?



17 2022/09/15 01:02:44.056
>>15
ずーーーーーっと言ってる
今回に限らず



5 2022/09/15 00:57:41.774
思い出話とか聞かされるのか?
興味ないんだよ



8 2022/09/15 00:58:35.948
祖父母の兄弟ってことですけ?


11 2022/09/15 00:59:56.740
>>8
かあちゃんの「いとこ」の「ははおや」



10 2022/09/15 00:59:47.287
それは俺なら行く気ないなぁ


13 2022/09/15 01:00:53.211
遠すぎるわ


16 2022/09/15 01:02:29.238
>>13
しかも行き方が
ろくに会話したこともないおっちゃんと2人きりで車で
おっちゃんってのは今回亡くなった
かあちゃんのいとこの母親の息子
つまりはかあちゃんのいとこだね



26 2022/09/15 01:08:02.060
流石に血縁関係が遠すぎる
普段交流があったら行くかどうか悩むレベル



28 2022/09/15 01:09:16.619
>>26
普段交流あるどころか
一度しかあったことないぞ



32 2022/09/15 01:10:22.504
>>28
葬式出たら向こうの親戚困惑しそう



35 2022/09/15 01:11:22.307
>>32
一応顔見知りが参加するらしい



31 2022/09/15 01:10:10.475
仕事があるって言うだけだろ


34 2022/09/15 01:11:04.058
>>31
働いてないから



40 2022/09/15 01:14:04.061
親戚一同に色々と聞かれるのが嫌って素直に言えよww


45 2022/09/15 01:54:35.164
ニートならいくしかない
実家出てるなら好きにしろ




1666789969/