pose_kakushigoto_woman
1 2004 03:05:45.297
不倫してるっぽい まだ裏が取れてないから不確定だが
特定の曜日だけ帰りが遅くその時だけ位置情報が途切れる





3 2004 03:07:23.89
結婚記念日のサプライズに向けて準備してんだよ


7 2004 03:08:26.10
>>3
それはもう過ぎてる



4 2004 03:07:29.551 
とりあえず位置情報が途切れる場所で何が起きてるのか確定が先だよな


6 2004 03:08:08.195
GPSで追跡してるのか?


9 2004 03:09:16.562
>>6
iPhoneの探す機能だわ



8 2004 03:08:55.00
自分に非がないかよく考えてみ


12 2004 03:09:36.62
>>8
ない



10 2004 03:09:24.435
そっとしまっとけ


14 2004 03:10:43.18
>>10
そっとしまってズルズルいかれるの正直しんどいわ



16 2004 03:12:18.00
探偵たのめ


20 2004 03:15:01.77
>>16
割と考えてる



17 2004 03:12:23.038
途切れる近辺には何がある


20 2004 03:15:01.77
>>17
妻が働いている会社の無人施設(畑のど真ん中)



18 2004 03:13:28.20
もし本当に不倫だとしたらそれ相応の償いと相手から慰謝料頂く


19 2004 03:14:13.218
子供いるの?


22 2004 03:16:08.31
>>19
いる



21 2004 03:15:54.28
映画館とか静かな場所で電源切ってるとかはありえる
毎週水曜はレディースデーとかあるし、見てたら帰りも遅くなる
知らんけど



26 2004 03:16:38.39
>>21
田舎



27 2004 03:16:51.385
畑のど真ん中とか電波通ってないだけじゃね?


31 2004 03:20:17.415
>>27
その施設と言うか資材置き場的なところでその近くにうちの会社の土地もあるけど電波通じる



32 2004 03:22:21.366
>>31
だとしてもわざわざGPSを切る理由がないっしょ
今ある情報だけだと何か別の原因でたまたま電波切れてる可能性の方が全然高いと思うけど...
他に心当たりでもあるの?



33 2004 03:22:47.075
電波通じる問題だとしても事務員がまずそこに行く用事がないと思うんだよな


38 2004 03:25:58.717
>>33
うーーんたとえ事務員でも何かの仕事の一環で行く可能性の方が高いと思うけど...
着る服が変わったとかやたら髪盛ってるとか明らかな変化があるなら別だけど



46 2004 03:33:55.579
>>38
たしかに仕事の用事も捨てきれないのもある。明日途切れる場所に行って電波と場所を見てくれるよ。
あと容姿だが元々が地味子だから変わらないし仕事着は制服だから変えようがない



49 2004 03:37:13.84
>>46
うん、仕事の可能性が圧倒的に高いと思うよ、心配な気持ちは分かるけど悪い方に思い込んじゃってる気がする
そうだな自分の目で見れば安心できるかも



36 2004 03:25:22.185
なんでそもそもgps見ようと思ったの?
特定の曜日だけ帰りが遅いってだけ?



43 2004 03:30:11.132 I
>>36
たまたま子どもが部活で遅くなってたからどの辺かなと思って見てた
で妻だけ見つからないから最初は誤差かと思ってた。
でも数週間後にまた同じ事になったからちょっと何回かリロードしてたら途切れてた場所から突然現れた



37 2004 03:25:51.844
夕方18時頃の暗がりに舗装されてない道を通って電気のない場所に仕事帰りにわざわざ行くかね?


40 2004 03:26:45.049
だとしたら素直に自然に聞いてみてれば?
素朴な疑問として聞くんだぞ
怪しむとキレられるから



51 2004 03:38:14.358
>>40
前にあまりにも遅いから息子といっしょに「お母さんは不倫してるから遅いのしょうがないよw」
と冗談でからかってたけど割と本気目にキレてた。
その時は疑いもしてなかった。



52 2004 03:39:10.580 
>>51
疑ってもない時から息子巻き込んでそれはだめすぎやろ...



57 2004 03:43:09.36
>>52
いや、冗談だったんだよ。
むしろ自分の性格は弄って笑い飛ばすタイプなのでこれが普通だったんだよ。



62 2004 03:47:44.2
>>57
その冗談にガチギレするってことは、不倫とか絶対しないタイプの奥さんなんじゃないの?
もっと奥さん信じて大事にした方がいいよ...



66 2004 03:52:16.464 
>>62
言われればそうだな。
とにかく場所確認してあとは妻を信じてみるわ。
VIPはいつからこんなに優しくなったんだ?ありがとう!



45 2004 03:33:52.338 
探偵なり興信所使うなりするのが早いかもね
まああくまで想像でしかないから事実確認しないと不眠や生活に支障出るならやるに越したことない



54 2004 03:41:24.781
>>45
たしかに考え過ぎか。そう願う。ありがとうございます。
ちょっと明日場所を確認して来ます。



56 2004 03:41:43.998
思ったけど
オレが浮気するなら寧ろ普段より早く帰る勢いだわ
遅く帰るなんて疑われるだろ
普通明らかに遅くなるなんてバレてもいいと思ってる以外はありえん



61 2004 03:47:17.832
>>56
そうか。
やっぱり俺の考え過ぎか…
こういう言われ方だとちょっと安心するな



59 2004 03:44:25.970 
>>56
これ
んであえてGPS切らん
あからさま過ぎるし



64 2004 03:49:28.450
>>59
機械音痴だからiPhoneの詳しい使い方知らなくて電源切っちゃえってなってると俺が思ってるんだけど
やっぱり考え過ぎ?



65 2004 03:50:59.35
>>64
いやお前から電話掛かってくる可能性0じゃないのに電源切るとか愚の骨頂だろ



69 2004 03:54:37.993
>>65
たしかにそうだよな…やっぱり電波切れるんかな?
明日行って確かめてみるわ



63 2004 03:49:15.784
真相がどうであれへたに自分で証拠とろうとしないほうが良いぞ
どうしても不安なら探偵頼め



69 2004 03:54:37.99
>>63
了解した



85 2004 05:28:46.292 
先輩からのアドバイスとしてはしっかり記録をつけることだな
1回だけだと裁判でも大して有利にはならないから継続性を示す必要がある
メモ帳とか自分へのメールとかでこまめに記録をつけることだな
まあ頑張って




1612373745/