girl66
1 2017 11:27:30.35 
こないだ悩み相談された時に「元カレさんは話す前から私の事なんでも分かってくれたな」ってボソっと言われたわ




これ俺が理解力ないって遠回しに言われたよな



2 2017 11:27:59.91 
で、なんでそんなのと付き合ってんの?お前のことちゃんと大切にしてくれない奴に時間使うな


14 2017 11:30:08.15
>>2
かっこE



3 2017 11:28:10.46
ただ単に別れたいだけやと思う


5 2017 11:28:40.2
お前も元カノの話すればええやん


10 2017 11:29:30.83
>>5
なんでやられて嫌な事せなあかんのですか



59 2017 11:40:19.8
>>10
ええ男や
わけわからん女なんかとっとと切り捨ててこい



8 2017 11:29:10.68 
元彼が結婚して泣き出したワイの彼女よりマシ


12 2017 11:30:02.8
>>8



11 2017 11:29:48.17
別れろ


13 2017 11:30:04.30 
別れようって言わせるための布石やぞ


18 2017 11:30:57.85
>>13
やっぱそうなんかな
こっちも動揺してそんなに気になるなら連絡してみればって言っちゃったのもまずかった気がする



15 2017 11:30:14.10
女の恋愛は上書き保存とかいう大嘘


17 2017 11:30:56.35 
ワイお互いいない歴年齢やったし比較相手おらんかったわ


20 2017 11:31:21.08
わかってくれてたのになんで別れたんですか?
わからなかったからでは?



23 2017 11:32:14.47
>>20
なんか彼女が元カレに最低なことしちゃったとか言ってたけど詳しくは教えてくれんかった
あと恋愛感情はもうないらしい



24 2017 11:32:20.91
鈍いからお前と付き合うてられるんやで


28 2017 11:33:23.23
>>24
確かに鈍感なところが好きって言われるわ



32 2017 11:34:03.12
>>28
完全舐められてるやん



40 2017 11:36:11.00
>>32
ちゃうねん
彼女は昔から人目を伺って生きてきたせいで分析癖が付いちゃっただけで悪意はないねん



29 2017 11:33:25.73
話す前からなんでも分かってくれるとか元カレすごい奴やな


33 2017 11:34:06.22 
まだ付き合って2ヶ月やぞ
別れとうないわ



39 2017 11:35:43.0
別れろ


43 2017 11:36:44.52
イッチの彼女自分で寂しがりって言ってそう


45 2017 11:37:12.31
そんな事言われた瞬間別れるわ


54 2017 11:38:59.21
ワイは元彼の話聞きたいタイプなんやが普通は聞かないもんけ?


60 2017 11:40:41.95
切れ


69 2017 11:42:08.5
>>60
嫌や
好きなんや



70 2017 11:42:18.0
お前の良さを見ようとしてないねん。ワイにはわかる


74 2017 11:43:16.32
イッチから振るって形が欲しいのよ
延命は時間の無駄だから



80 2017 11:43:51.2
気に入らん言葉とか態度とかはスルーしたらええねん
イチイチ気に病むだけ損

相手は何も考えとらんで



95 2017 11:46:12.83 
元カレの話しだす女の心境ってマジで謎や嫉妬してほしいのか煽ってやる気出させようとしてるのかよく分からん


96 2017 11:46:13.91
そんな素敵な元カレと続かなかった程度の人間が贅沢言うな
お前には俺が合ってんだよ!




http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15842666050/