curry_food
1 2016 16:19:25.84
ごめんなさい




4 2016 16:20:23.53
子供に運ばせるシステムおかしくね?


8 2016 16:20:34.47
早く他のクラスから分けてもらいに行けよ


11 2016 16:21:14.30
はよ隣のクラスからもらってこいよ


13 2016 16:22:07.18
お前が作れ


14 2016 16:22:20.73
気にしないから早くコンビニでLEE20倍買ってきなさい


15 2016 16:22:24.10
可愛ええから許すで


16 2016 16:22:27.21
隣のクラスにわけてもらおう


17 2016 16:22:42.02
ワイ毎日やってたら当番免除になったで


18 2016 16:22:44.26
カレーライスがライスになったやんけ


22 2016 16:23:30.10
今考えると子供より大きくて重い鍋運ばせるとか普通にやばいよなあれ


25 2016 16:25:09.89
カレーはやばいわ
酢の物とかとは扱いが違う



29 2016 16:27:23.72
というかうちの学校は台車あって専用のエレベーターまであったからそんな事故無かったわ


35 2016 16:29:39.52
>>29
多分どこもそれやと思う
ワイのところもそうやったわ



38 2016 16:30:55.64
くれしんでそんな話あったな


44 2016 16:33:17.32
スープとかの持ってく時足に当たったらクソ熱いし地獄やったな


45 2016 16:33:36.89
クラスでそんなことがあったなぁ
方々からかき集めてた記憶が




16602354365/