678931
1 2027 18:09:21.72 
イラつく




3 2027 18:09:37.22 
よかったね


2 2027 18:09:33.36
誰やねん


4 2027 18:09:46.04
イイネッ!


5 2027 18:10:10.71
彼女「直接話せてめっちゃ楽しかった!」

ワイ「ほーん、よかったな」(モヤモヤ)



8 2027 18:10:32.84
名前言わんのか


13 2027 18:11:20.20 
>>8
なんかマイナーな人やで



12 2027 18:10:52.42
これワイの器が小さいんか?


14 2027 18:11:27.16
ちっちゃい男やな
自分の器をミシミシと拡張するんやで
ワイなんて憧れの店長とスキー行かれても平気や
器はそろそろ壊れそうや



17 2027 18:11:46.07
>>14
センスあるよ



21 2027 18:12:13.60
>>14
全然平気ちゃうやん



18 2027 18:11:54.87
まあ俳優がその気になれば「俺と付き合わない?」って言われるだけでお前なんて振られるもんな


23 2027 18:12:43.94 
>>18
それやそれ



30 2027 18:13:22.38
芸能人に嫉妬とか…



37 2027 18:15:09.12
>>30
頭ではわかってんねんけどな
実際に会われたりしたら嫉妬してまう



49 2027 18:19:36.57
ワイも昔里見浩太朗と撮ってもらった写真が家宝やし


51 2027 18:19:57.36 
そんなん初めてやないんやろ?いつも我慢してるんか?


54 2027 18:20:43.02 
>>51
我慢してるで
他にもなんか好きなマイナー俳優とかマイナー歌手多いからな



59 2027 18:22:40.09
ワイの彼女は吉沢亮が好きとか言っとるけど
あそこまでイケメンやとそらそうやろで終わってなんとも思わんわ




157741266661/