1807487
1 2014/07/18(金)00:12:38
上司がなんか問題にするとか言って騒いでるんだけど




2 2014/07/18(金)00:13:26
点稼ぎ
得点された場合お前が詰む



5 2014/07/18(金)00:14:04
>>2
社長は行かなくていいといったんだけどな



3 2014/07/18(金)00:13:52
そんな会社やめちまえよ


7 2014/07/18(金)00:14:51
>>3
やめたら生活できない



4 2014/07/18(金)00:14:02
今のうちに、荷物をまとめとけ
飛ばされるぞ



6 2014/07/18(金)00:14:42
どんな問題にするんだろうな、そいつ


9 2014/07/18(金)00:15:41
>>6
てか社員全員が俺が悪いとのことを俺に言ってるけどわけわからん



8 2014/07/18(金)00:15:01
めんどくさいねえ


13 2014/07/18(金)00:22:57


社長「土曜日に結婚式したいから出来たら来てくれ」
社員全員「はい」
俺「俺は行きませんがいいですか?」
社長「いいよ」
上司「俺君、社長が生涯一度しかないイベントなんだから来なさい」
俺「どうせすぐ離婚ですよ」
上司「」
俺「じゃあそういうことで」

それから土曜日ガンガン連絡きたけど無視



18 2014/07/18(金)00:24:24
>>13
どんだけ社長若いんだよ



20 2014/07/18(金)00:24:49
>>18
40歳だよ



16 2014/07/18(金)00:24:09
断り方ってもんがあるだろ


22 2014/07/18(金)00:25:34
行く行かないの問題じゃなかった


24 2014/07/18(金)00:26:17
お前相当だな


25 2014/07/18(金)00:26:52
社長はいいて言ったのにな
てか、全員参加しててワロタwwww
まぁ、お金は出さなくてよかったらしいけど



27 2014/07/18(金)00:32:15
明日にはなんか会議で問題になるらしいけどどうするんだろうか?
なにが問題になるのか?



32 2014/07/18(金)00:36:29
社長「実は結構さみしかったんだよ、ちみぃ…」


34 2014/07/18(金)00:37:48
>>32

50人以上いったんだからいいじゃん



50 2014/07/18(金)00:50:29
さてそろそろ寝よ
またな



58 2014/07/18(金)08:57:48
普通招待状が来るだろ・・・
口頭で来いってナンダヨ




引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/161509323429/