760888
1 21/02/24(水)19:15:56 
全然納得ができないんだが…
一年付き合ったのにこの終わり方やばいでしょ…





2 21/02/24(水)19:16:2
邪魔すんなよ


3 21/02/24(水)19:16:28
イッチは滑り止めみたいなもんや


6 21/02/24(水)19:17:12
オマエがキープくんだったってことで お疲れ~


10 21/02/24(水)19:18:40 
彼女が言うには好きな人が振り向いてくれないからワイと付き合って忘れようとした

連絡だけは続けてた

向こうからそんなに好きなら結婚しようかと言われる

一生に一度のチャンスだから棒に振れない

ってことらしいわ

なんなんこれ…



11 21/02/24(水)19:18:42
イッチはなんなんだよ


12 21/02/24(水)19:19:02
あるあるやろ


13 21/02/24(水)19:19:12 
意味わからんだろ?
好きな男と付き合ってたとかではないんだぜ



15 21/02/24(水)19:19:27
ラブロマンスって難しいんだな


17 21/02/24(水)19:19:43
イッチがちの滑り止めやん・・・


18 21/02/24(水)19:19:56
そこで優しくしたらあかんで


21 21/02/24(水)19:20:0
どんまいキープ君


24 21/02/24(水)19:20:41 
忘れないで欲しいのはワイのことも好きだったってことって言われたけど



26 21/02/24(水)19:21:00 
>>24

二人の間で揺れる自分に酔ってそう



27 21/02/24(水)19:21:1
>>24
2秒で忘れろ



42 21/02/24(水)19:24:0
これはかわいそう


45 21/02/24(水)19:24:35
さっと退場した方がええぞ、今後何が起きるにせよ


46 21/02/24(水)19:24:5
>>45
逃げの一手が最適解



50 21/02/24(水)19:25:
おおう…


66 21/02/24(水)19:36:5
イッチがかわいそうや


68 21/02/24(水)19:37:5
悲しいとかよりビックリのが勝ちそう


70 21/02/24(水)19:38:55 
>>68
だってさあ仕事終わりにLINE開いたらよ?
「ずっと好きだった人にプロポーズされたから別れたい」だからな
なんかもうこれこそ呆気に取られるってことなんやろな



69 21/02/24(水)19:38:1
単に女に二股掛けられてただけやろ


71 21/02/24(水)19:39:08 
>>69
それならまだええわ
付き合ってすらいない男やからな



75 21/02/24(水)19:41:17
そんな女は遅かれ早かれ浮気なりなんなりして、イッチに迷惑かけることにもなり得るんやし損切り出来たと思った方が良い


76 21/02/24(水)19:41:2
>>75
ほんこれ



77 21/02/24(水)19:41:48 
まあせやな!
一番絞りにかってくるわ!!



80 21/02/24(水)20:01:45
まぁイッチからすればそうやけど
愛情の深い方にいくなんて恋愛の形ありふれてるから
婚約してたならともかく怒るのは筋違いやろ



83 21/02/25(木)03:41:30
気の毒だけど草


90 21/02/25(木)06:53:5
まあ、しょうがない

じゃあ、俺も本命とうまくやるよ、ぐらい言っておけ




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/16122451756/