338878
1 2018/09/20(木)22:36:41 ID:VWg
ワイがアタック中の女、ワイのトッモと付き合う寸前なことが判明
週一でしかLINEの返信が来なくて「ワイなんか失礼なことしたかなぁ」って不安やったんや
でもそうやなくてワイより大切な人がいるからやったんやね
いやーめでたいめでたい
ははは





2 2018/09/20(木)22:37:10 ID:47D
良かったね!


3 2018/09/20(木)22:37:41 ID:kIU
別れて愉悦するまでがテンプレ


6 2018/09/20(木)22:39:57 ID:VWg
>>3
そんなことするわけないやん
ワイは優しく二人の行く末を見守り続けるで



4 2018/09/20(木)22:39:11 ID:VWg
ワイも女も互いに「名字+さん付け」で呼びあってたが
トッモとは既に名前で呼びあう仲やそうや
おめでとう
世界は幸せに満ちとるね



5 2018/09/20(木)22:39:27 ID:Sl2
そこで大事な大事なアタックチャンスよ
角を狙え



8 2018/09/20(木)22:40:55 ID:VWg
>>5
女の心のパネルはもう裏返ることはないんやで



12 2018/09/20(木)22:42:07 ID:VWg
ワイはこのまま塵のように存在をじわじわ消していくつもりや
ハッピーな二人を邪魔したらあかんからな



9 2018/09/20(木)22:41:14 ID:Uak
なおイッチ以外からみた状況

トッモと女いい雰囲気だね!みんな応援しよ・・・!?なんかキモいやつが邪魔しとる!!!!



13 2018/09/20(木)22:42:17 ID:eER
>>9
本当空気読めなくて最低だよねーとか言われてそう



10 2018/09/20(木)22:41:41 ID:eER
気づいたらブロックされてるワイよりマシ定期


11 2018/09/20(木)22:41:56 ID:8Bw
ワイも昔に同じようになったで


15 2018/09/20(木)22:43:49 ID:VWg
>>11
親しい人が幸せを掴むとこっちまで幸せな気分よね
はっはっは



16 2018/09/20(木)22:46:43 ID:8Bw
>>15
皮肉でもなんでもなくてまさにその通りやで。好きな女が幸せである事以上に幸せな事なんかあらへんわ。
娘を持ったパッパの気持ちや



17 2018/09/20(木)22:50:13 ID:VWg
>>16
なわけねぇだろ
本気でドテッ腹煮えくり反っとるわ
ええ加減にせぇよオイコラ
オイ



54 2018/09/20(木)23:16:41 ID:8Bw
>>17
自分本位になり過ぎやな
精進せぇ



59 2018/09/20(木)23:18:54 ID:VWg
>>54
人間はみんな自分本位やろ



60 2018/09/20(木)23:19:27 ID:dMv
>>59
そんなんやからモテへんのやで
はよ気付け



66 2018/09/20(木)23:24:43 ID:VWg
>>60
モテなくて悪かったな
所詮ワイなんて女性とは友達にすらなれんのや
興味すら持たれん
もういやや



18 2018/09/20(木)22:50:43 ID:eER
悲しいなぁ


20 2018/09/20(木)22:51:57 ID:6CF
イッチがとうとう壊れてしもた


30 2018/09/20(木)23:00:40 ID:2do
好きなように奪えばいい
どうせこの世は全て奪い合いだ



43 2018/09/20(木)23:13:01 ID:YrH
寸前で気づいてよかったやんけ
完全に付き合ってからアタックしてたら氏んでたで



47 2018/09/20(木)23:14:07 ID:htc
ストーカーにクラスチェンジしそう


48 2018/09/20(木)23:14:52 ID:dMv
嫉妬はしゃーないとしても、イッチが男として負けたんやからさっさと諦めて次行けや


56 2018/09/20(木)23:17:56 ID:VWg
>>48
いや負けてないやろ
そもそも勝負すらしてないし
なんていうか、リングに行く前の控え室でいきなり殴られて失神KOした感じ?
だからワイは試合をしてないから負けてない



49 2018/09/20(木)23:15:26 ID:fzs
これトッモいなくても付き合えなかったパターンやな


51 2018/09/20(木)23:15:58 ID:QEe
強く生きて


55 2018/09/20(木)23:17:03 ID:lAT
付き合う寸前って根拠は呼び方だけか?


62 2018/09/20(木)23:20:14 ID:VWg
>>55
いやトッモから女と今度デート行くと聞いた
そこから派生して女と頻繁にLINEのやり取りをしてることも聞いた



61 2018/09/20(木)23:19:52 ID:dsd
最初から勝負と思っていないから負けたとも思っていない


65 2018/09/20(木)23:24:25 ID:7cz
今から恋愛を捨てて勉強した方が将来のためになるぞ
切り替えていけ



68 2018/09/20(木)23:25:56 ID:VWg
>>65
もう社会人です…(小声)



69 2018/09/20(木)23:26:33 ID:7cz
>>68
じゃあ仕事漬けやね



70 2018/09/20(木)23:27:35 ID:R58
何歳や


71 2018/09/20(木)23:28:22 ID:VWg
>>70
32ちゃい!



77 2018/09/20(木)23:39:01 ID:hN1
ファッ!?
高校生か大学生くらいやと思ってたわ



83 2018/09/20(木)23:43:46 ID:sYA
ワイより年上なのに可哀想やなって思ったわ。
まぁほんまがんばりや。
彼女なんて居なくても楽しく生きれるからな。



108 2018/09/21(金)00:11:52 ID:Kkd
32歳で草
学生の色恋じゃないのか・・・(呆れ)




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15312350601/