3456788
1 2020/12/13(日) 18:47:00.144
付き合い方に困ってる
24
169cm
顔クッソほど可愛い
高学歴
ゼネコン勤務

今まで誰とも付き合ったことがない
恋愛経験ほぼ無し
無口

何も言わずに唐突に甘えてきたりと少しずつ心開いてくれてるのは伝わるんだけどここからどうやって心開かせれば良いのかがわからん





10 2020/12/13(日) 18:49:15.452 
>>1のスペック


17 2020/12/13(日) 18:52:37.840  
>>10
26
173cm
顔イケメン
プログラマ



26 2020/12/13(日) 18:56:11.039
彼女とのLINEのやり取りどんなかんじなの


33 2020/12/13(日) 18:58:20.529  
>>26
今日
「年末年始沖縄いこ」

ってLINE来たわ

LINEでやり取りはあまりしてない



31 2020/12/13(日) 18:58:08.466 
友達居なかったり家族と不仲だったパターンじゃない
一人で居ることに慣れ過ぎてるけど寂しさはかんじてるとか



38 2020/12/13(日) 19:00:58.099  
>>31
家族とも仲良し
こいつ友達めちゃくちゃ多い

只々恋愛と縁無かったみたい
明言はして無かったけど学校も共学っぽいし



37 2020/12/13(日) 19:00:30.662
無口な人と付き合っててたのしい?


42 2020/12/13(日) 19:03:08.761  
>>37
正直最初はつまんねーって思ったけど
会うたびに少しずつ心開いて色々話してくれるから楽しくなってきたよ

あと優しい



4 2020/12/13(日) 18:48:07.799
共通体験を増やす

あちこち遊びにいけ



8 2020/12/13(日) 18:48:52.523  
>>4
そうだよな
それしかないよな



29 2020/12/13(日) 18:56:42.435 
背が大きめな事が結構なコンプレックスで今まで心を開けなかったんだょ

それ故打ち込めるのは勉強のみ。

結果、高学歴と。

その証拠に今までヒール履いてるの見た事ないだろ?
知らんけど。

結論: >>1が彼女のコンプレックスをぬぐえるぐらい身も心も大きくなるべし。



34 2020/12/13(日) 18:59:41.584  
>>29
確かにないわ
スニーカー集めてるとか言ってたし
そうなのかもな

なんであれ
俺がしっかりしないといけないことには変わりはないよな




引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/16078887320/